【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月2日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】あけましておめでとうございます!福袋ガチャはMIX一回勝負!(≧∀≦)/

ミリアサファンの皆さま、明けましておめでとうございます!(*´∇`*)
お正月もミリアサ楽しんでいますか?(*´ω`*)
私は色々忙しくて、ようやく今日少し余裕ができてやっております。(*゚ー゚)

なんか色々ありますねぇ~
去年ほどではないですが、やっぱりちょっときついです。(ノ´∀`*)
降臨祭、乖離進化素材集め、そして新イベントの追加。
なんとかのんびりやっていきます。(っ´ω`c)

さて、ゲームはとりあえず置いといて、 正月という事で‥‥


福袋ガチャが来ています!( ´ ▽ ` )ノ
闇鍋なのでダブリが怖いし、概ねハズレが出るガチャですが、せっかく正月ですから回しておきましょう!ヽ(*´∀`)ノ
職別もありますけれど、メイン職だとダブリが怖いし、他を回すなら傭兵ですが、一番使えない職を狙うにしても闇鍋だと意味がないので、私はMIXを回します。( ・`ω・´)

とりあえず希望としては‥‥
①盗賊の持っていないカードが出ると嬉しい。
②傭兵用物理バフ系も嬉しい。
③富豪用なら、持っていなければ、汎用性の高いカードなら有り。
④歌姫用は出て欲しくないけど、2コスの有用カードなら有り。
こんな感じです。(*゚∀゚)

ではそんな感じで、軽く回しちゃいますか!(^▽^)/
4%の50回なので、まあ2枚出れば普通。
それが欲しいカードなら良し、1枚だけならちょっとついてない、0枚なら暴れます!

では‥‥

まずは虹回転。
ここで虹じゃなかったら辛すぎでしたが、まずは一安心。
それで‥‥


最初に出たのがコルグリ。
一時期必須カードと言われた重要カードですが、今は感謝歌姫もいるのでそんなに重要なカードでもありませんね。(^^ゞ
でもまあダブリじゃないので良しとしましょう。
歌姫用はいらないんですけれど‥‥

続いて‥‥


よしよし!(´艸`*)
これはなかなか良いですね!(≧∀≦)/
富豪はサブ職だし、その中でもかなり使えるフェイです!
物魔どちらかの方が効果は期待できますが、35%カットは汎用性が高いです。
魔防を高める時には歌姫のリジェネの邪魔にもなりにくいし、逆に助かる場面もありそうでいいですね。
これは個人的にはギリギリ当たりといった所。

さてこの後、3枚目はあるのでしょうか。
出ればいいけど‥‥
と思っていたら、続けて出ました!(・∀・)


(*´ω`*)‥‥

ゴミがついてきた感じですかね。(;´∀`)
まあアリーナで使えるのかな。
正直いらないカードでした。

結果、おみくじで言えば小吉くらいの結果でしょうか。
実に中途半端な感じでした。(∀`*ゞ)テヘッ

こんな感じで、私の今年のミリアサはスタートです。
最初に運を使わなかった分、今後良くなっていけばと思います。(*´∇`*)

これまでのガチャ結果。

※合計
680回29的中
3396P
496P余り
連敗0

※4%
342回11的中

※6%
338回18的中

今回少し確率としては良い結果が出ましたが、まだまだトータルでは足りません。
運をためています。
欲しいカードが出やすい時にこの運が使えたらいいですねぇ~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-