【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月16日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】異界型司波達也超級とゴールドチアリーイーター超弩級の攻略完了です!盗賊デッキも紹介!(`・ω・´)ゞ

本日の敵はなんとかクリアできました!ε-(´∀`*)ホッ
まずは異界型司波達也の超級から。(*゚ー゚)


攻略はハッキリと決まっています。( ・`ω・´)
5コス目に(までではない)銃を落とし、7コス目に光全体ぶっぱで仕留める!
細かい事を言えば銃に氷結、挑発はしない、封印解除が必要などとありますが、簡単に言えば上記した通り。
ぶっぱは光全体1枚あれば、後は本体を狙うと良さ気。
だいたい1撃で部位は落とせます。
術式?部位を落とした後単発が銃に流れると勝てないので、 単発は本体に。

一応こちらにまとめてあります。(ノ´∀`*)
http://syuka.com/article/post122387480.html

次にゴールドチアリーイーター超弩級!( ´ ▽ ` )ノ


徹底的にデバフとチェインを心がけていれば勝てます。(;´∀`)
富豪の挑発は6コス目くらいかな。
後はしっかり魔防中心の守り。
歌姫は毒解除があればいいけど、無くても勝てます。
私は徹底的にデバフして、傭兵が6コス目にぶっぱした時もデバフと添寝。
7コス目にベイリンを出してぶっぱりました。
9コス目クリアだったかな?
ちょっと長くなりますが、デバフ賊だと安全です。
早く勝ちたいなら気合いを入れてぶっぱすれば勝てると思います。

攻略まとめはこちら!(*´ω`*)
http://syuka.com/article/post122380780.html

初日の奴の方が両方難しかったですね。(;´Д`)
達也もホストで攻略法を書いておけば、したがってくれれば勝てます。

感想や今後の周回に関しては、残りの攻略を終えてから書こうと思います。
ヾ(≧▽≦)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-