【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月17日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】光闇限定セレクトガチャがスタート!今までゴミ扱いしていたカードが少し輝いて見える!他魔法科型カラティン超弩級にバリア破壊ルートで挑む盗賊デッキ!(´,,・ω・,,`)

光闇限定セレクトガチャがスタートですね!(*´∇`*)


ラインナップの紹介は面倒なのでしませんが、パッとしない顔ぶれですね!
弱いとかそういう意味ではなくて、特によく見るカードも無いって感じ。
まあ私は盗賊メインなので、そこだけは分かります。( ・`ω・´)
闇堕ちクラッキーは当然欲しい!ヾ(≧▽≦)ノ
でも可憐富豪は‥‥アレ?なんか強そうに見える!Σ(っ゚Д゚;)っ
というのも、今の外敵カラティンは、バリアを破壊する多段が効果的!(*´∇`*)
2連程度じゃ‥‥と思っていた時期もありましたが、バリアに設定されている数字が絶妙すぎて1回攻撃が多いだけでもうれしいのです!( ・`ω・´)

普段なら絶対にガチャらないガチャですが‥‥
回します!( ・`д・´)

‥‥

まっ!安定の金回転でしたけどね!(ノ´∀`*)

そんなわけでこれまでのガチャ結果も‥‥

※合計
770回32的中
3826P
626P余り
連敗36

※4%
397回13的中

※6%
373回19的中

かなり運がたまってきました!(;´∀`)
ん~絞られていますねぇ~

続いての話は、昨日達也をクリアした時の我がメッセージが残っていたのでそれを。


特級をクリアした時、5コス銃破壊、6コスクリアだったんですよね!(ノ´∀`*)
それで多分これでクリアできると思ってこのコメントを書いて何度か挑戦。
全然従ってくれない人もいましたが‥‥
3,4回目にクリアしました。(*´∇`*)
今回も最速攻略法になるかも!(´艸`*)
某掲示板やコミュニティも見ていましたが、私が最速でこの攻略を提案していました!
まあ内心行けると思っていた人は大勢いると思いますが、あくまで公に提示したって意味でね!
☆(ゝω・)v

続いての話は、難易度の話。(*゚ー゚)
最近、上級オートでやっていても死ぬんですけど‥‥( ´ Д ` )
これじゃオートの意味ないじゃん?(っ>ω<c)
どこで使うのって話になる。( ・`ω・´)
最近難易度上げ過ぎなので、もう少し落として欲しいですね。(;´∀`)

最後に魔法科型カラティン超弩級攻略の話。


バリア破壊ルートで、まずは超級から挑戦しました。(ノ´∀`*)
うん、まあ普通のメンバーが集まれば勝てそうです。°+(*´∀`)b°+°
続いてホストで弩級に行きましたが‥‥
一撃足りない!(っ>ω<c)
いや、上手くやればこれでも勝てそうですが、クーホリンは重いですね‥‥
2コスのバフ付き(鰤)や、全体(エル)に代えた方が良いかもです。
その場合HPが不安なんで、バフ付きデバフを1枚抜いてジャンヌを入れますかね。

イベントが更新されると書きたい事が沢山あるのですが、やる事も多くてブログを書く暇がない!
楽しい事を伝えたいのに、伝えたい時は忙しすぎるって、このゲームのもったいないところですね。
スケジュールの見直しはした方が良いと感じます。(*´ω`*)

さて残るは一条将輝くんの超級だけだ。
これは正直運ゲーで面白くないんだけど、まあ一応やりますかね‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-