【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月9日金曜日

【ドラポ&パズドラ】パズドラ134日目!ドラポは今日も小悪魔狩り!(・∀・)

パズドラで有名なマックスむらいさんが、フレンドを募集してるよ!(´艸`*)

一瞬応募しようかと思いましたが、Youtubeでのコメントでってことなので諦めます。
あっちは本名でやってますからね。(*´ω`*)
そしてマックスむらいさんは、今日でパズドラ200日目だそうです。
私が134日目なので、遅れること66日でしたね。(*´∇`*)
私も2カ月後には同じようなダンジョン攻略ができるようになっていれば良いです。

さて今日のパズドラですが、サファドラゲリラだぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
と、意気揚々と3回ほど入ったのですが‥‥
あれ?今日金曜日じゃね?( ´ Д ` )
唯一素材で足りないものがあるのがリット系。(;´Д`)
今日だけは素材集めに全力にならなければならない日でした。(´。•ω•。`)
昨日まで結構やることがない日々があったのに、一番忙しい時に限ってサファドラダンジョンだなんて、ついてないです。(っ>ω<c)
今日も素材は集めきれず、また来週もかなぁ~( ゚ ρ ゚ )
本当に、予定が詰まっている時に限って必要なゲリラダンジョンがきてしまいますねぇ~

次はドラポの話。(*´ω`*)
今日は特にやることはありません。°+(*´∀`)b°+°
レベルも順調に上がっているし、のんびり小悪魔狩りでもします。
本当は水着を集めたいところですが、水着をSSSにするには、16枚必要なんですよねぇ。
ちょっと難しそうです。(´・ω・`)
だから気張らずにやって、集まらなかったら誰かに食わせることにします。
ドラポの今後の予定ですが、マイペースでレベルは上げつつ、そろそろ次の育成選手をゲットしたいところです。(*゚ー゚)
つまりガチャをするってことですね!(*゚▽゚*)
どの属性もまだまだ強化が必要なので、11連ガチャでいい気もしますけれど、圧倒的に火属性が弱いので、火属性限定ガチャにするかもしれません。
今日のメンテ後、選抜ガチャがありますよね?w
それでどんなメンバーが来るかによって決めたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ
少なくとも、火属性に欲しいのがこなければ見送りです。(´・ェ・`)ぷぇ~
赤ずきんとガンマンちゃんが欲しいです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちなみにカード名はあまり覚えていません。( ・`ω・´)
あとストーブも欲しいけれど、火属性攻撃が2体になると私のこだわり上どちらかが子分になるので、今はいいかな。(*´ω`*)
やっぱり赤ずきんちゃんが欲しい~(っ>ω<c)
序盤のメルヘンは強いし、使い勝手が最高ですよね!( ´∀`)bグッ!

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-