【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月28日水曜日

【ドラポ】今日のノルマは達成いたしました!(´艸`*)

今日予定していたのは、ピノコとシャルルをレベル90まで上げて、ピノコに関してはGOD化もさせることでした。\(^o^)/
そしてなんとか終わりました。(*´ω`*)



でも‥‥
ピン子‥‥じゃなくてピノコ、前の方が可愛かったです。( ´ Д ` )
ビジュアルだけ選べる機能が有ればいいのに。(´,,・ω・,,`)

そしてピノコもそうですが、シャルルもメインデッキデビューしました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でもシャルル、デビュースキルはMISSで敵を倒せずの悲しいスタートです。
まだGOD化していないから駄目なのです!きっと。(´艸`*)
明日なんとかGOD化できればと思います。(*゚ー゚)

さて、他にいくつかお話したいと思います。(*´ω`*)
まずファラオ戦で今日も死にかけました。(´。•ω•。`)
レベルは100を超えている人と80くらいの人が一緒だったんですが、80くらいの人は早々にゲームオーバーになり、100を超えた人も禁止役を揃えて自滅し、去っていきました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
このダンジョン、最初から一人ならいいのですが、無茶してボロボロになってから去られると困ります。
たとえば、全く関係の無い数字で回復絶発したり、弱いアタックを絶発したり、散々足を引っ張ってから去るわけです。
苦しいです。(っ>ω<c)
しかしかろうじて勝利!ε-(´∀`*)ホッ
本当に2日連続でやられるところでした。(;・∀・)
ちなみに上級ですよ!(・∀・)
私はまだまだ弱いのです。(*´Д`)

そして普段は中級を廻っているのですが、中級では死ぬ要素がまるでありません。
ダメージは1しかくらわないし。
中級と上級って凄く差がありますよね。(*´ω`*)
本当は上級巡回したいんだけど、SPブースト時間以外は死ぬ確率が増えるので、仕方なく中級を廻っているのです。
すると、レベル20台から50台くらいのレベルの低い人も大勢くるわけですが、死んでいくのは決まって『フラッシュを狙う人』ですね。
最初の頃は、フラッシュが基本で進みますけれど、あるところでストレートが基本に変わります。
私も確かレベル60くらいで変わったと思います。
フラッシュは、最後役が完成しなければ、全てが無駄になります。
そしてCPUはかなりの確率で最後裏切ります。
攻撃力も弱いし、一度フラッシュを狙うとそれしかなくなるので怖いです。
ファラオ中級以上に行くレベルの低めの方は、絶発するよりも、是非シャッフルしてストレート以上の役を揃えに行くことをお勧めします。( ´ ▽ ` )ノ

それで素材を集めている時に偶にあるのですが、カード化2枚が狙った方向に行かないことってあるじゃないですか。
あれって、最初からカード化が確定しているからみたいですね。
カード化しなくても、倒せばカードになってくれます。°+(*´∀`)b°+°
おそらくですけれど。(´艸`*)

後はスサノオ君の育成と、それが終わればスキル上げと全体の底上げですね。
しばらくガチャで新しいカードを手に入れるのはやめます。
まずは今あるのをしっかり強くしてからですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-