毎週あるメンテ、今回のインフォメーションが来てました!(・∀・)
今日のプレイングで書いたばかりですが、パラメータ変動系スキルってどれくらいの効果があるのか、上書きされるのかどうか疑問でした。
どうやら今までは上書きで、ターンが経てば無くなるものでしたが、これからは積み上げ、永続になるそうです。
個人的にはこちらの方が分かりやすくて良いですね!( ´∀`)bグッ!
これは敵にも言えるのでしょうか。
ノルンのスキルで下げ続けられるのなら、今後使えるかもです。
次に、新たなパラメータ、『素早さ』だそうです。
これで命中率が変るのですね。(´艸`*)
つまり、たとえば子分スキルで『命中率が10上昇』とかあれば、ベルモットのナイフが常に命中したりもするのでしょうか。
逆に、通常でも攻撃が外れるようなこともあるのでしょうか。
それは避けてほしいところです。(´・ω・`)
当然、素早さを下げられたりすれば外れるのも有りですが、基本は当たるようにしてほしいですね。
スキルの文面の統一はありがたいですね!(*´∇`*)
期待です。(っ>ω<c)
封印の仕様の変更は当然かなって思います。(*´ω`*)
今までは『絶発』すれば封印されていても発動したスキルですが、合体スキルは発動しなくなるようです。
でも、普通のスキルは発動しちゃうのでしょうか?( ´ Д ` )
それも発動しないようにするべきだと思いますね。(*゚ー゚)
これからは、眠りよりも封印の方が強くなりそうな気がします。
他お知らせで、一周年記念選抜ガチャがあるとか書いてありました。
3日間、毎日変わるそうです。\(^o^)/
これは欲しいカードをゲットするチャンスですね!°+(*´∀`)b°+°