【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月6日火曜日

【パズドラ】今日のノルマは虹の番人と緑の番人1体ずつだったので楽勝!(・∀・)

今日のノルマはすぐに終わり、その後巡回コースでランク上げ。(*´ω`*)
ランクが上がってスタミナがいっぱいあるけど、今日はやることが無い。
そこで、火属性のレベル上げは急ぎではないのだけれど、超ルビドラダンジョンに2回入ってみました。( ´ ▽ ` )ノ
そしたら‥‥
2回でこんなにも‥‥+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今まで超キングドラとキングドラの1体ずつが最高だったのに、2回目はキングが3体、超キングが1体卵を落としました。ヽ(*´∀`)ノ
しかも超キングは道中出てきたので、最後のも落としていれば2体だったのに!
(っ>ω<c)
そんなに上手くはいきませんね。(∀`*ゞ)テヘッ
早速エキドナに食べさせてあげたら‥‥
あんまりレベル上がらない‥‥(´・ω・`)ショボーン
レベル70くらいにするのも大変そうだねぇ~(´。•ω•。`)
いっぱい獲れたから嬉しかったけど、まだまだ行き詰まり期間は長そうだ。
( ´ Д ` )

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-