【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月11日日曜日

【ドラポ】噂はマジなのか?スキル上げのパーセントがおかしいという声を耳にしたのだが。(´・ω・`)

『スキル上げのパーセント通りにスキルが上がらない』、そんな書き込みを目にしたので、ちょっと検証してみることにした。(*´∇`*)
テレビCMもしているような会社が嘘をついたりはしないと思うので、あくまで偶々運が無かったのだと私は思うし、こういうのはスッキリとさせたいからね。(*^ー゚)b
それで昨日から試しているのだが‥‥

1回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
2回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗

3回目 ペリドット スキルレベル4→5 50%
失敗‥‥( ´ Д ` )

4回目 ペリドット スキルレベル4→5 50%
失敗‥‥(´;ω;`)ブワッ

こ、これは‥‥

まだ、私に十六分の一が偶々来たという可能性は大いに有る。
しかし流石に4回外れると、50%無いのではないかと思っちゃいますね。
一回挑戦するのに数時間はかかるし、数時間を無駄にしたかと思うと、流石にやる気も無くします。
それに50%だというから先にペリドットのスキル上げをしていますが、もっと低い数値なら後回しにしたところですし、本当にこれが正確な数字であることを祈ります。
今日、もう一回チャレンジできればする予定ですが、まさか二日無駄にするとはって感じになってしまうのかも‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし疲れた‥‥
予定が狂いまくりだよぉ~(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-