【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月8日木曜日

【ドラゴンポーカー】まさかのヨコシマ水着!いらない時ほどよくたまる!( ´∀`)b

今朝、竜石が100にのったとブログに書きましたが‥‥(*´ω`*)
既に今日こんな感じです。\(^o^)/
あれから16個も増えています。(´艸`*)
ミリオンにゃんこでレベル上げだけしておいたので、後は素材が有れば進化させられる状態だったにせよ、これだけ増えるのは大したものです。
3週間前にロールバックがあって、その後ほぼ全ての竜石を使って、2回11連ガチャをしました。
そこからここまで増やせるのですから、良いゲームです。(*´∇`*)
そしてレベルが100にのりました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
良い感じにモンスターも育っていますし、次回エース級でどこまでやれるのか楽しみです。
それで今日やっていたことですが、ほぼ全て曜日ダンジョンで指輪集めです。
これがノルマでした。\(^o^)/
見事GODになりました。°+(*´∀`)b°+°
そのついでと言ってはなんですが、火属性のR+を全部Sに進化させていました。
残り2枚なんですが、素材は集まったので、後は小悪魔を狩りまくってレベルを上げて進化させたいと思います。(*゚ー゚)

それでレベル100に上がる時なんですが、一度STPを全回復し、小悪魔でSTPを調整しながら上げる予定が‥‥(´;ω;`)ブワッ
水着が出てきていっぱい経験値をくれたおかげで、ほぼ竜石1個損しました。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
小悪魔でSTP調整はしない方がいいですね。(*´ω`*)

後、指輪集めをしていて思ったのですが、欲しい時に欲しい指輪って手に入らないですよね。
Sレアの指輪が最後は欲しくて三つゲットしたら曜日ダンジョン巡りを終わる予定でしたが‥‥
その間、SSレアの指輪が三つも手に入ってしまいました。(*゚▽゚*)
そしてSレアの指輪は直接ゲットは一個だけ。Σ(っ゚Д゚;)っ
後はRを合成して二つゲットしました。(´・ω・`)
どうせ必要になる指輪ですから嬉しいのですけれど、ちょっとワラけました。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-