【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月3日土曜日

【パズドラ】今日は駄目駄目~!どれも落ちない日かな。( ´ Д ` )

まず、今日の午前中はこんな感じです。(*´ω`*)

【ドラポ&パズドラ】今日の朝コロの結果!パズドラ128日目!(・∀・)


そして予定どおりメタゴルダンジョンに全力で行ってきました。(*´∇`*)

‥‥(´・ω・`)

全力やめました。( ´ Д ` )
4回入ったんですが、一度も道中にベビーが出ず、最後のベビーも落ちたのは一度だけ。
これでは魔法石を消費して回しても意味がないのでストップです。
こういう落ちない日は、とことん落ちません。( ・`ω・´)
よって今日は諦めました。°+(*´∀`)b°+°

それでとりあえず、ドラウンジョーカーに進化させてみました。\(^o^)/
曜日ダンジョンに何度か入り、唯一必要素材としてゲットしたダブアメリットを使って進化です。
素材1点狙いとかだと、魔法石何個か使ってもそろわなかったりするんですよね。
だからもう魔法石を使って素材集めはできるだけしない方向で頑張ります。

それでこの後は、ガンホーコラボに全力です。°+(*´∀`)b°+°
明日が終わるまで全力です。(`・ω・´)ゞ
30時間あるので、スタミナ180です。
超級に7回入れるはずです。
明日は忙しいので、やり逃さないようにできればいいな。(+’-’)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-