【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月30日金曜日

【ドラポ】カーバンクル三積みの目論みは‥‥(´・ω・`)

昨日だったか、カーバンクル三積みを目論んでいると書いたのですが‥‥


どうやら1枚しか売ってくれないようです。(´;ω;`)ブワッ
同じカードを使わない者が3枚使おうとした罰でしょうか。( ´ Д ` )
仕方がないですね。(´・ω・`)
そもそも毎ターン15も回復するなら、皆やってますよね。(;・∀・)
エースどうしようかなぁ~考え中です。(*´ω`*)

それで今日の予定ですが、まずはスサノオ君のGOD化です。(*^ー゚)b


なんとか此処まで育てましたが、スキルレベルが4ではエースリーグで初手絶発は厳しいです。
よって今回のコロシアムでの活躍はないです。
一応デッキには入っていますけれどね。(*゚ー゚)

そして今日は、青の指輪も集めていました。( ´ ▽ ` )ノ
理由は、そろそろアズロがGOD化するような話もちらほら見られるので。
でも出てる情報のスキルだと、あんまり強くはならないです。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
未確認情報なのでなんとも言えませんが、自分が麻痺状態の時に攻撃力が上がるとか。
あまりにピンポイント過ぎる!!(っ>ω<c)
せめて『状態異常時、或いは相手が状態異常の時』、みたいな感じじゃないとねぇ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしたら状態異常をまくアタッカーの後に絶発とかして使い道があるんですけれどね。
アズロは、最初『A』にしていた思い入れのあるカードです。
だからなんとか強くなってほしいのです。(´。•ω•。`)
まだスキルが決まっていないのなら、是非スキルレベル6以上からの変更は、もう少し使えるようにしていただきたいです。(´・ェ・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-