【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月20日火曜日

【ドラポ&パズドラ】ドラポは相変わらずのメンテ❤パズドラはスキルレベル上がらず!(´・ω・`)

ドラポは108日目、パズドラは145日目です。(*´ω`*)

ドラポ、昨日のアップデートで又もバグがあり、緊急メンテが今朝まで続き、それでも時間通り復活できず、相変わらずです。(;・∀・)









今朝、最初に立ち上げた時に一番上の画面が表示されました。
その後8時過ぎに繋ぐと、ダイアログが表示され、そしてその後、2番目の画面が表示されました。
更にしばらくして繋ぐと、3番目の画面です。( ´ Д ` )

何度も言いますが、このゲーム、『バグさえなければ良いゲーム』です。
結構重いゲームなので、プログラマーのはしくれとしては、もしかして綺麗なプログラムではないのではないかと思っています。(*´ω`*)
一度整理して、効率の良いプログラムに書き換えた方が良さそうですよね。
どうやったらそんなバグになるのかって部分もありますし、整理したらきっと運営側も楽になると思うのですが。
その一度の整理はかなり面倒でしょうけれど。(´艸`*)
それで、昨日の予定は達成できず。
最低限の素材だけは集められましたが、ガーネットのGOD化が目標だっただけに残念。
それでも竜石貰えたしいいか!(・∀・)

パズドラは、昨日ポリンの塔に何度か入ってスキルアップ素材を集めていました。
前日も合わせて、3,4,5,3体食わせて、4回スキルアップを試みるも、全部失敗。
本当にスキルレベルアップ2倍なのかと疑いたくなる結果です。(´。•ω•。`)
もしかして私の持ってるモンスターはバカなのかな?(っ>ω<c)
それで今日ですが、ランクが上がりそうだったので、とりあえず巡回コースを8回廻ってランクアップ。
更にスタミナ調整の為巡回コースを1回廻って、後はメタドラダンジョンに入りたいと思います。
その後はまたポリンの塔ですかね。(´・ω・`)
期待せずスタミナがある分だけやりたいと思います。


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-