【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月29日木曜日

【ドラポ&パズドラ】超キングサファドラが1階で初出現!?シャルルがGOD化し素材準備もオッケー!(・∀・)

パズドラで、今日おそらく初めての超キングサファドラの1ターン目出現!
Σ(っ゚Д゚;)っ
一応対応できるようにパーティーは組んでいますが、実際に対応できるかは謎でした。
でも十分対応できましたね。(*´ω`*)
結構余裕でした。\(^o^)/

そしてぇ~

なんと合計2体ゲット!( ´ ▽ ` )ノ


キングもゲットし、かなり良い感じです。(´艸`*)
パズドラって、結構運の片寄りがある気がします。
落ちない時はとことん落ちないけれど、落ちる日は落ちまくる。
午前中のゴルドラも良かったですし、今日は良い日でした。(*´∇`*)

ドラポの方も、今日予定していたシャルルのGOD化、更にはスサノオをSSSにまで進化させ、後はゴッド化する為の指輪を集めました。
指輪も、結構時間帯によって波が有ります。(*´ω`*)
今日の早朝、コロシアム前に1個SSの指輪をゲットしてから、ずっとゴールドの指輪までしか手に入らず、(出現すら無い)合成してなんとかSSを集めていました。
でも今日20時過ぎた辺りからSSの指輪が出現し始め、1時間で3個もゲット!
朝から20時までずっと指輪を集めていたわけじゃないですが、数時間全く無かったのが嘘のように集まりました。
なんとなくですが、一緒にダンジョンに入るメンバーのレベルが高いと、レベルの高い指輪が出ているような気がします。
夕方はレベルの低い新人さんが多いんですよね。

後、今日もファラオ上級でゲームオーバーになりました。
又も禁止役を作られて、おさらばです。(´;ω;`)ブワッ
禁止役さえつくらなければ、私は一人でも上級クリアできるので、本当にこれだけがポイントなんですよね。
まあ私も、最後の人を信じてスリーカードにしたのが間違いだったと言えますけれど。
※禁止役はこの時フォーカードだった。
でもワンペアよりもスリーカードの方が攻撃力が高いし、フルハウスの目もあるので、普通CPUじゃない限り信じませんか?(っ>ω<c)
これからは信じないことにします。(´・ω・`)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-