【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月25日日曜日

【ドラポ】久しぶりのスキル上げは成功したのか?!確率は?(*´ω`*)

明日からコロシアムが始まりますね。(*´ω`*)
ドラポの楽しみは、イベントダンジョンのクリアもそうですが、私は断然コロシアムです。
でも、今週はあまり乗り気ではありません。(´・ω・`)
理由は、カードの準備が整っていないからです。( ´ Д ` )
せめて赤ずきんちゃんだけでも間に合わせたかった。(´;ω;`)ブワッ

それでも、まっ、頑張りますけどね。°+(*´∀`)b°+°

その為に、今日は1日無駄にして、ずっとスキルフェアリーを狩っていました。
こんな感じです。(´艸`*)


ロイヤルストレートフラッシュがリーチ!(・∀・)
そして手元には『火のQ』が!!(っ>ω<c)
順番私じゃないですけれど。(∀`*ゞ)テヘッ

それでなんとか予定していた、1回だけスキルレベルアップチャレンジまできました。
(;´Д`)ハァハァ


赤ずきんちゃん、頑張ってくれ!( ・`ω・´)
君が此処で上がるか上がらないかで、今週のコロシアムが大きく変わる可能性があるのだ!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
では、ポチっとなぁ~!!!!

‥‥

シーン‥‥

(´;ω;`)ブワッ

(つд⊂)エーン

今までで一番ショックです。(´。•ω•。`)
それで確率ですが、50%の時は上がってくれません。
というか、女神スキルフェアリーは上がってるイメージだけど、王女は駄目そうです。

1回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
2回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
3回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
4回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
5回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→20%
6回目 ペリドット スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→100%
7回目 ペリドット スキルレベル6→7 40% 失敗 40%時→50%
8回目 ベルモット スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→33%
9回目 アフロディーテ スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→43%
10回目 ペリドット スキルレベル6→7 40% 成功 40%時→67%
11回目 レオパルド スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→75%
12回目 修道女クレア スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→80%
13回目 イフリーナ スキルレベル5→6 40% 失敗 40%時→67%
14回目 イフリーナ スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→71%
15回目 イフリーナ スキルレベル6→7 40% 成功 40%時→75%
16回目 アフロディーテ スキルレベル5→6 40% 失敗 40%時→67%
17回目 アフロディーテ スキルレベル5→6 40% 失敗 40%時→60%
18回目 アフロディーテ スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→64%
19回目 赤ずきんちゃん スキルレベル4→5 50% 失敗 50%時→38%

50%時
ポイント8-6   75%
40%時
ポイント11-17.5 159%
合計
ポイント19-23.5 124%

※ポイント100%で表示確率通り。

でもまだ全体的には確率以上の成功ですので、ついている方だとは思います。
ただ、今回が一番上がって欲しかった‥‥

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-