【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月20日火曜日

【ドラポ】女神スキルフェアリーは凄い!最近の障害は急激なユーザーの増加かぁ~(*´ω`*)

昨日のアップデート後のバグ、そして今日のSPタイムのバグと、本当に経営は大丈夫なのかと思っていたが、サーバの強化が追いついていないだけで、予定はあるそうだ。(*´ω`*)
こういう説明があるとユーザーとしては多少安心できるので、ホームページでもちゃんと色々告知してくれればいいなと思います。(*´∇`*)
後、ツイッターとかね。°+(*´∀`)b°+°

さて、まあゲームができないわスタミナくわれるわでストレスもありましたが、女神スキルフェアリーを3体いただきまして、私はすっかり上機嫌です。( ´ ▽ ` )ノ
でもこれで1体も上がらないと、『いみねーよ!』ってことにもなりますので、1回は上がって欲しいところかな。
とりあえず、早速使ってみることにしました。(*゚▽゚*)

今回はイフリーナです。(*゚ー゚)


では早速‥‥

(´・ω・`)ショボーン
そらそうだよね。(;・∀・)
此処まで上がり過ぎていたし、そろそろ失敗してもおかしくない。

続いて2匹目!‥‥


‥‥

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
イフリーナのスキルレベルが6にあがりました。(*´ω`*)

勢いにのって7にもなるかなぁ~(´艸`*)


‥‥

キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

そんなわけで、イフリーナのスキルレベルがMAXの7になりました。
°+(*´∀`)b°+°
これでトータルの結果は以下の通りです。

1回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
2回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
3回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
4回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 失敗
5回目 ペリドット スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→20%
6回目 ペリドット スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→100%
7回目 ペリドット スキルレベル6→7 40% 失敗 40%時→50%
8回目 ベルモット スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→33%
9回目 アフロディーテ スキルレベル4→5 50% 成功 50%時→43%
10回目 ペリドット スキルレベル6→7 40% 成功 40%時→67%
11回目 レオパルド スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→75%
12回目 修道女クレア スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→80%
13回目 イフリーナ スキルレベル5→6 40% 失敗 40%時→67%
14回目 イフリーナ スキルレベル5→6 40% 成功 40%時→71%
15回目 イフリーナ スキルレベル6→7 40% 成功 40%時→75%

50%時
ポイント7-6   86%
40%時
ポイント8-15 188%
合計
ポイント15-21 140%

うん~怖いくらいに上がってますね。(@o@;)
SSのフェアリー5体の50%よりも確率が高い女神フェアリー。
流石女神というだけはあります。(´,,・ω・,,`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-