【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月2日金曜日

【ドラポ&パズドラ】パズドラ127日目!今日の朝コロの結果!( ´ Д ` )

まずはパズドラのお話。(*´ω`*)
あのコスケさんが、最初からパズドラを始めて、ヘラを倒すまでやるそうです。

しかし、甘すぎです!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ヘラくらいまでなら、私でも普通に行けました。( ・`ω・´)
そこから先が行き詰るのです。(´;ω;`)ブワッ
初心者に楽しさを伝えるのなら、ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョン、曜日ダンジョンの全制覇と、無限回廊と真・無限回廊と難しいと言われる超地獄級の降臨5つくらいをノーコンクリアするまでやってもらいたいです。(`・ω・´)ゞ
どうクリアするのか参考にしたいので。(∀`*ゞ)テヘッ

さて、今日の私の予定ですが、まずはピエドラをゲットしてきました。(*゚▽゚*)
既に進化しちゃってます。(´艸`*)
ただ、これで進化枠のモンスターが3体で、正直素材集めに嫌気がさしています。
パズドラを辞めたくなっていますが、此処までやってそうそう辞められるものでもなく、無理せずやりたいと思います。

次にドラゴンポーカーの話。(*´∇`*)
今日の朝コロの結果は‥‥(´・ω・`)ショボーン
あまり良くなかったので、3ゲームしかしていません。(´;ω;`)ブワッ
一応1勝はしましたが、それは最初のゲームで、後の2戦が駄目駄目でした。

まず1ゲーム目。(*゚ー゚)
相変わらず皆で絶発ゲームでしたが、ポイントは抑えているし役がそろったので、最初こそ負けたものの、その後は常にリードする展開で無難な勝利。
場の雰囲気も悪くなくて、まずは良いスタートでした。
ただ、シャウトを返しづらいシャウトが多かったので、ちょっと無視しちゃったみたいになったかもでしたが‥‥(∀`*ゞ)テヘッ
少し間をおいて一言だけシャウトしましたけれど、伝わったかは謎です。
2ゲーム目はちょっと駄目駄目でした。
一人手札シャッフルもせず検討違いの数字を出して謝罪したり、何狙いなのか分からない間三件の微妙な数字を出したり、とにかく役がそろいませんでした。
それでもなんとか最後逆転できる差でしたが‥‥
一番レベルの高い人が、最初に回復を絶発‥‥保身( ´ Д ` )
これ、それが無ければ勝ててたかもしれません。
私が5番目だったのですが、廻ってきたのは1数字かぶりのミニストレート。
手札にストレート確定の数字が無かったので、4枚チェンジで最後の勝負。
しかし数字はこず、ツーペアを確定させました。(´;ω;`)ブワッ
でもその時に出したカードは複数化。°+(*´∀`)b°+°
回復の絶発がなければ、逆転できたのに‥‥
しかもストレートにならなかったことに文句を言ったのが、その回復カードを出した人。
お前が戦犯だろー!と思いましたが、まあこれもゲームなので気にしてませんけどね。
或いは回復を分散させられたことに文句を言っていたのかもしれませんけれど、どっちにしてもです。
そして3戦目はもっと酷かった。
一人常に検討違いの数字を出す人がいて、わざと負ける気かと思いきや、微妙に揃えてくる。
真面目にやっているふうを装っているようにも見えるし、とにかく役がそろいませんでした。
役がそろわずに勝てるわけもなく。(つд⊂)エーン
ミニストレート確定に対して二度もワンペアを確定させられたら、そりゃ勝てません。(´・ω・`)
最悪ミニストレートの方が良かったのに‥‥
しかも最後は一人やる気を無くしたのか、それとも通信障害かは分かりませんが、CPUになっていました。
そうそう、しかも最後のチームは、出てくるカードが常に弱かったです。
巡り合わせが悪かったのか、メンバーのレベルが低かったのかは分かりませんが、流石にこれでは勝てませんね。(*´∇`*)
午後から、残ったもう一戦をする予定です。°+(*´∀`)b°+°
今度は負けても良い戦いができればと思います。(*´ω`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-