【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月24日土曜日

【ドラポ】一周年記念選抜ガチャ!11連ガチャを回した結果です。(*´ω`*)

はい、回してきました。(*´∇`*)
石が割れるので、回すという表現はどうかと思いますが、ガチャって回すって言いますよね。
ガチャりました!とでも言いかえておきます。(*´ω`*)

さて、先ほどのブログを書いた後、サクッと迷わずボタンを押してまいりました。
欲しいのは何度も言いますが、『シャルル』、それに伴ってデッキに欲しい『ウンディーネ』、そしてただ強いからという理由で、『ベルフェゴール』の3点です。
これ以外でも、『コヨーテ』と『ベルモット』以外でしたら何が当たっても良いです。
ベルモットは大好きなのですが、既に持っているからという理由です。
ベルモット一番好きかもです。(;´Д`)ハァハァ
ピンクの髪の頃が可愛かったですよね。°+(*´∀`)b°+°

ではそろそろ、ガチャの報告です。( ・`ω・´)

まず、石は金色に光りました。( ´ Д ` )
バチバチならなかったので、SSが無い可能性が大いにあります。
(´;ω;`)ブワッ
最初に出てきたカードはSのカードだったかな?
SかRで、正直ションボリな感じです。(´。•ω•。`)
しかーし!!
3回目か4回目だったのですが、SS来ました!\(^o^)/
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
水属性です!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!だったらいいな!(*´∇`*)
でも『ピノコ』でした。(;・∀・)
ま、まあ、一枚もSSでないよりはマシだし、これで今回は良かったかな。
それで後はずっとRが続き、諦めかけた最後‥‥

シャルルキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!



 いやぁ~もうお腹いっぱいです。(*´∇`*)
育成が大変で嬉しい悲鳴をあげております。

ただ、此処まで当たってしまうと、デッキをある程度完全に完成させたい欲求が生まれてきます。
(∀`*ゞ)テヘッ
欲しいのは、そう、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!だね!( ´∀`)bグッ!
シャルルの子分に『ロキ』を入れたいのですが、そうすると水属性のレギュラー枠が一つあいちゃいます。
ダンジョンならそこにピノコでもいいのですが、コロシアムで回復は不要だし、やっぱり(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!でしょ。
『プリーケー』持ってるので最悪それでもいいのですが、できればSSS以上で揃えたい!
よって、後でもうワンチャンガチャってみるかもです。(´艸`*)
水属性を1回だけですよ?( ・`ω・´)
でももう明日回す必要はないですし、水を何回かガチャるかもしれません。
気分次第ってことでぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-