【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月21日水曜日

【ドラポ】一周年で頂いたガーネットがかなり立派に育ちました!( ´ ▽ ` )ノ

一周年記念で貰ったカード『ガーネット』が、かなり立派な姿になりました。


立派になって‥‥(´;ω;`)ブワッ
試しに使ってみた感じ、我がデッキではかなり火力が出る方だと感じます。
とりあえずスキルレベルを6以上にして、コロシアムの掃討要員として活躍してもらいたいですね。
アタッカーとしてはかなり力不足ですから。(´・ω・`)
でも私の持っているカードの中では、花鈴、ベルモットに次いで3番目に入るかもしれませんので、斬が特効の時なら、スキルレベルが6あれば絶発かけるかもです。
子分をしっかり搭載できていたらですけれど。(´艸`*)
それにしても、本当にアタッカー不足です。( ´ Д ` )
この子が子分で活躍できるようになった時、我がデッキもそこそこ戦えるようになるのかもしれません。
とは言え、現在はサポート重視で戦って、案外コロシアムでも戦えています。
それを支えているのがこの子かな。(*´∇`*)


コロシアムでの効果は絶大です。°+(*´∀`)b°+°
でも、一般ダンジョンだと活躍の場は少ないです。(´・ω・`)
むしろ素材集めの時は邪魔にすらなります。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
だから今までメインデッキには入れていなかったのですが、進化も全て終わり、素材集めも一段落ついたので、この子を使うことにしました。(*゚▽゚*)
他にも、ユニコーンをアズロの子分にしたいとか、そういう思惑もありましたが、難関ダンジョンに挑むには必要なカードでしょう。
回復を味方全体に届ける重要なお仕事があります。(*´ω`*)
他にも、雑魚をなぎ払う時に便利です。(*´Д`)

それで今は、土日はスキル上げ、平日はレベル上げの日々です。
ファラオくんを倒しに通っています。ヽ(*´∀`)ノ
SPブースト時間は上級、普段は中級です。
でも中級は、スカラベを集めるのが大変です。( ´ Д ` )


このように、明らかにやられちゃうだろうって人が頻繁にくるし、スカラベのカード化も基本手伝ってくれません。(´。•ω•。`)
ちなみにこの人達はみんなやられちゃいました。(っ>ω<c)
基本、自分一人でカード化をしなければならないので、このダンジョンに入る前には、SPを全回にしておく必要があります。
足りない時は、始まりのダンジョンでSPをためてから入ります。
だからボス戦は私にとって、『SPをためる場所』なので、一応最適なカードは出すつもりですが、シャッフルとか絶発はしないのであしからず。
※カード化を助けてくれた時は、ボス戦の最初に絶発で強いカードを一度だけだすつもり。
それ以外は、上手く揃えて私の強いカードがスキル発動するようにプレイングしてください。
そしたらレベルが低くても勝てるかもね。(*´∇`*)
でも、むしろ私のカードの効果を打ち消すような絶発とかする人も大勢いますね。
私もこのゲームが楽しくなって分かり始めたのが、レベル50~70くらいの時ですから、それくらいまでは仕方がないと思っています。
だから何をしてくれていてもいいです。(*゚ー゚)
レベルが高い人にも多くは求めていませんけれど。ヽ(*´∀`)ノ
このゲームは他人に期待し始めたら、ストレスたまりますよね。
期待しないのが一番です。°+(*´∀`)b°+°

さて、この後もカードのレベル上げです。(o>ω<o)♡
スカラベカード化頑張るぞぉ~!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-