【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年5月26日月曜日

【ドラポ】なんとか赤ずきんちゃんがGOD化!他色々とぉ。(´艸`*)

なんとか赤ずきんちゃんをGOD化させ、コロシアムデッキにも子分を付けてみました。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


レベルを上げるのは先になりそうですが、それなりには使えるのではないでしょうか。
これからはうちのエースとして頑張ってもらいます。°+(*´∀`)b°+°
『A』には設定しませんけれどね。(´艸`*)
私にはアタッカーがこの子くらいしかいませんので、サポートにまわることをアピールする為に、『A』もサポートタイプを設定する予定です。
ちなみに今のメインデッキでは、補助系を設定していませんけれどね。

それで今日は曜日ダンジョンを周回していたのですが‥‥
乱入待ちの場合辛いですよね。(*´ω`*)
スタミナが少ない状態でボス戦前に乱入してしまったら、カード化できないし。
だから基本的には始まりのダンジョンでSPを回復してから行くのですが、それ以外でも乱入が辛い時があります。(ヾ(。・ω・)ノ
乱入前、少しだけ起こっていることが見えますよね。
そこで雑魚モンスターをカード化している人がいると、最後の指輪をカード化する時にSPが足りなくなると思うので、ホームに戻らざるをえなくなります。
十分余裕があるとSTPも消費されませんし、CPUにもならないと思いますが、私でも反射的に出てしまいます。(∀`*ゞ)テヘッ
初心者だから仕方がないんですけれど、避けられるものは避けるのです!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

後今日気になったのが、SPブースト時間のファラオ戦の上級で、レベル130を超える人が来ていました。
ボス戦に入った最初、雑魚のモンスターを退治するところ、普通の人はスコアに関係するので確実に倒せるよう絶発したり、役をしっかり揃える為にシャッフルもします。
※SP時間外はしない人も多いです。
レベルが低くて分かってない人もいますが、概ね全力です。
でもこの高レベルの人は、シャッフルも絶発もしません。
レベルが高いので、何もしなくても余裕で、放置クリアぐらいの余裕できているのかと最初思いました。
しかしファラオ戦に入ると、必死に絶発、カードもあまり強くなく、100から110くらいの他のメンバーよりもHPが減っていて、禁止役も平気で揃えていました。
別に下手だとか弱いとかそういうのを批判したり笑うつもりではありません。
ただ、どうしてそれなら雑魚戦もちゃんと戦わなかったのかと疑問に思うわけです。
ファラオ戦まで放置して、そこだけ手動で戦うとか、そんな感じですかね。
他人がどういう考えでプレイングしているのか、分かればどれも受け入れられます。
曜日ダンジョンで嫌がらせに指輪を破壊する為に来ている人がいたとしても、それはそれでなるほどと思います。
でもこういう分からない行動は気になりますねぇ~(*´ω`*)

私は、それぞれ目的を持ってダンジョンに入っているのだから、その目的の為に頑張っているのなら、それが私にとってマイナスになっても仕方がないと思っています。
その中でどう協力できるのか、何処は譲れないのかを考えてやるのが、ドラポの楽しさですよね。
だからこの人が何を考えてプレイしていたのかが気になりますねぇ~
(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-