告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年9月24日土曜日

安倍内閣の支持率が上昇一途!支持者も部分的な批判は必要!

安倍内閣の支持率がドンドン上がっていますね。
これでロシアとの北方領土問題に進展が有れば、更に支持率は上がるのでしょうか。
ただ、少し待ってください。
本当にそこまで支持するほどなのでしょうか。

まず、国を動かす総理には、国防という意識がとても大切になってきます。
その意識がしっかりしていると『思われる』のは安倍総理以外に多くはいません。
だから安倍総理を支持するのは分かるのですが、手放しで支持できるほどではないと私は思っています。
最低限重要な事ができているようには見えますが、他が概ね駄目なのです。

経済政策は、やろうとしている事は良いと思いますが、思い切りが無くほとんど良くなっていませんね。
景気は緩やかに回復基調とはいえ、インフレ目標は何時になったら達成できるのでしょうか。
ここまで長引くと流石に不安になってきます。

更に労働や移民難民の問題も、こんなに簡単に沢山外国人を受け入れていていいのでしょうか。
国防は物理的な争いである軍事関係ももちろん大切ですが、人による工作にも気を付けなければなりません。
その意識が薄い気がします。
もしかしたら、『日本に来ればみんな日本色に染められる』と考えているのかもしれませんが、日本が倒れる危険もあるのです。
国籍を取得しやすくする話も良いですが、ちゃんと日本の事を知って、日本のルールを守れる人を厳選できる体制を作らないといけません。
無駄に生活保護者を増やすようなものも駄目ですし、労働の現場の声も無視しています。

トップの事だけを聞いていても、それは国民の声ではないのです。

安倍総理の支持率が上がるのは仕方がない事でしょう。
他に総理大臣をやれそうな人がいないのですから。
しかし国防を除いて、正確には国防意識を除いては、批判しなければならない部分も多い総理です。
国防だって、まだ予算が全然増やせていませんし、外国に金をばら撒いているだけです。
国防意識以外は、ほとんど日本国民にとってマイナスの事しかしていないのです。
その辺り、具体的に批判を始めないと、支持だけしていたら日本は内部から壊れていきます。
そろそろ支持者も、批判をしっかりしていかないと駄目ですね。
具体的に何に反対なのか、私も声を上げていきたいと思います。

まあ、こうして書くだけですけれどね。{笑}

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-