【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年8月3日水曜日

【 #パズドラ 攻略】ポケモンGOが流行っている中、私は最近パズドラに力を入れている件!現在のデッキ紹介!( ´ ▽ ` )ノ

ソシャゲに力を入れるのを止め、このサイトも政治経済を中心としたブログに変わってしまいました。(∀`*ゞ)テヘッ
とは言え、実はパズドラだけは続けているのです。(´艸`*)
まあ色々と付き合いがありますからね!☆(ゝω・)v

さてそれでですね、また最近モンスターの整理をしました!
それで色々と食わせちゃったりして後悔していたりもするのですが、ようやく全モンスターのレベルをマックスまで上げる事に成功しました!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

そこでレベルマを記念して、更に950日を超えもうすぐ1000日になるので、パーティを紹介します!( ´ ▽ ` )ノ
紹介って言うか、ただ単にデッキメモみたいな目的です。
ちなみに数は9個まで作れるので、全部作っています。
アップして適当に解説してきますね!(・∀・)


まずメインデッキはこちら曲芸士パです!ヽ(*´∀`)ノ
全部スキルマでかなり安定した戦いが可能です。(*^ー゚)b
一番使い慣れているので安定しています。
オオクニヌシの所は攻略するダンジョンによって入れ替えします!


セカンドデッキはこんな感じです。(*´ω`*)
左3人はまだスキルレベルがマックスではありません。
木属性2~3コンボと回復十字消しで結構な破壊力になりますが、意外と使いにくいです。
先制行動されなければ十字消し分の倍率は残るので倒し続けるのは楽です。
先制が無ければかなり強いでしょう!ヾ(≧▽≦)ノ


こちらのデッキは全くスキルが上げられていません。(。>д<)
真ん中の子と、リーダーだけは少しだけ上がってますけれど。
使ってみたら意外と使いやすかったです。(*^ー゚)b
このデッキをちゃんと育てられたら、水はこれで結構戦えそうですね!


火が中心ですか、コッソリ光の孫悟空が入っています。(´艸`*)
実は使った事がほとんどなくて、まだ使えるのどうか分かりません。
ただ、スキルレベルはほぼみんなマックスです。
真ん中の子だけが後1足りないだけですね。(*´∇`*)
今日明日にでもマックスまで上げる予定です。
意外と使えそうなデッキかと思います。(*^ー゚)b


闇系2つ目のデッキです。(*´ω`*)
実はバットマンをリーダーにしたツーウェイデッキも有るんですが、フレンドがいなくて使えてません。(´;ω;`)ブワッ
だから今はこちらをよく使っています。
このデッキ、意外と破壊力が出る時はでるんですよね。
6コンボ以上で半端なく強力になります。( ・`д・´)
でも私にはちょっと使いづらいかもです。
リーダー以外はスキルマです。


何故か私のフレンドには、強力な木属性強化のリーダーが多いです。
だからこのデッキは軽くゲリラをクリアするのに使っています。
ツーウェイが強力です。(っ`・o・´c)
ハッキリ言って他の色々考えるデッキよりも、4個消しを2つくらい作って戦う方が楽ですね。
左から2番目の子とライダーは全くスキルが上がってません。


光のパーティーって結構難しいですよね。(;´Д`)
良いリーダーは全部多色ばかりです!(っ>ω<c)
そんなわけで光の神デッキツーウェイです!(*´ω`*)
単純にツーウェイが2つ以上あるキャラがこれだけだった気がします。
光のマシンタイプが増えれば、ポルックスをリーダーにしてデッキを組みたいですね。(*´∇`*)
カーリーは全然スキルが上がってません。(;・∀・)
ここは別のと変えたいですね。
アテナはもう一息でスキルマになります。


何処でも適当にクリアする為のドラゴン多色デッキです。
ツーウェイを使って行きます。(ノ´∀`*)
ドラゴンだとフレンドがいっぱいいるので、適当に難易度が低い所を攻略するのに使います。
真ん中の3人はスキル上げ中です。(;・∀・)


曲芸士よりも使いやすいリーダーですが、子分が揃ってません。
スキルもマックスなのはオデンとキリコだけです。(´・ω・`)
オデンは交代枠だし、これが入っているのは超絶メタドラ用なんですよね。
このデッキはなんとか完成させたいんですけれど、なかなか良い面子がいないのです。

こんな感じです。(´,,・ω・,,`)
デッキが9個だとまだまだ足りませんねぇ~
他にも色々組んでおいておきたいのですが残念です。
そしたらもっと頑張るんですけれどね。(´艸`*)
組んでおけないデッキってどうせ使わないわけですよ。
だから育てるのも面倒になるのです。(*’▽’*)

さて、今晩は後一戦!
戦ったら寝ます~(*pω-)。O゜

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-