【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年8月13日土曜日

陰謀?スパイ?そんなの今時いるわけが‥‥あるんですよね!( ´ ▽ ` )ノ

世界人類みな兄弟!( ´ ▽ ` )ノ
だから絶対に仲良くできるはずなんです!(*^ー゚)b
特にへんな事しなければみんな分かってくれるから、圧力をかけなれば大丈夫です!( ・`ω・´)

そんな風に考えている日本人って意外と多いと思います。

私だけですか?(´・ω・`)

いやいやいや、メディアの報道とか色々見ているときっと多いと思います。

そうするとですね、警戒心というのが無くなるわけですね。
平和ボケです。(;・∀・)
そういう考えは私にもありましたし、できれば人は信じたいものです。
でも現実は違うので目を覚ましましょうという話が今日のメインです。
と言っても、特に話す事もないんですけれどね。(^^ゞ

反日プロパガンダの近現代史

他国の陰謀だとか、スパイによる工作だって言っても、実際にそんなものを素直に信じろと言われても信じられませんよね。
でももしかしたら無意識のうちに、信じたくないから信じないのかもしれませんよ。
知らない方が幸せな事もありますし、そういうのとは目を合わせないように無意識にやっていたりします。(;´・ω・)

直視しましょう!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

先日、沖縄のデモで何故か韓国籍の方が逮捕されましたよね。  (;´Д`)
デモを仕切っている人も日本人の名前ではありませんし、何故か本土から沖縄に行って活動している人も多いです。

これってなんでですか?(ノ´∀`*)

はたして現代、陰謀というのがどれほどあって、スパイがどれだけ工作活動をしているかは分かりません。(*´ω`*)
でも、他国の内政に干渉するべくデモなどの活動をしている外国人は大勢いるという事です。(;´∀`)
理由は色々あるでしょう。(*゚ー゚)
自分達が日本で暮らしやすいように活動する人もいれば、母国の為にデモをする人もいます。
そういう人達に金が渡っているという話もありますから、そういうのを扇動している人もいるわけです。
これだけの事実が有れば、陰謀やスパイによる工作が無いと考える方がおかしいですよね。(*゚∀゚)

調べてみると、実際に色々とありそうですよ。(*´Д`)
日本はスパイ天国ですからやりたい放題です。(。>д<)
とりあえず、それくらいは皆さんにも知っておいてもらいたいかなと思いまして今日は書きました。(*´∀`*)

ん?そんな事知らないのは馬鹿だけだ?Σ(゚д゚;)
私も何年か前までは全く知りませんでした。(∀`*ゞ)

少なくとも日本国民の世論を誘導しようとしている人達は大勢いそうです。(*´∇`*)
情報はしっかり集めて、冷静に自分で色々と考えて、大切な事は慎重に判断したいですね。

 ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-