告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年8月11日木曜日

日本人は日本でしか生きられないから国を守る必要がある!世界は混乱も受け入れる?( ´ ▽ ` )ノ

最近の世界の流れは、もう一度国を考えようという方向に変わりつつありますね。(*´ω`*)
世界は一つ、人類皆世界市民というのは理想ではありますが、現実的にはまだまだ障害が多くそんなに早くやれるものでもありません。
なのに何故か早く進めようとする人がいて、今世界は逆に崩れてきています。(´;ω;`)ブワッ

どうしてそうなってしまっているのでしょうか?
それは簡単な事です!( ・`ω・´)
金持ちにとってはその方が都合が良いからです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まず世界には大きく分けて2種類の人がいます。(*゚∀゚)
世界を一つにして平等で平和な地球にしたいといういわゆる左派の人と、国を大切にしてゆっくりと国家間の関係を良くし平和で公平な世界にしたい右派の人ですね。

私はこれ、結局目指す先は同じだと考えています。
ただ、既にやればなんとかなると思っているのか、それともまだまだ難しいから順番にやっていこうというのか、その違いです。
私は当然今の世界を見る限り、順番にやっていかないと難しいと考えています。(;・∀・)

現実に世界では巻き戻しが始まっています。(;´・ω・)
トランプの支持だったり、イギリスのEU離脱だったり、日本でも一足先にまずは国体を取り戻そうという動きが始まっていました。
これは当然の事で、このまま進むと国が崩壊し、逆に争いが増える世界になってしまうからです。
過去の歴史を見ても、文化宗教思想の違いから争いは絶え間なく行われてきました。(;´∀`)
なのに何故か、一緒になってもなんとかなると考える人が多い気がします。(。>д<)
もちろん個人的な関係なら上手くやる事もできるでしょうが、数が増えると違ってくるのです。
歴史をしっかりと認識し、慌ててはいけない事を理解してもらいたいですね。(*´ω`*)

何にしても、慌てて世界を一つにしようなんて考えは間違っています。
しかしそれを支持する人は、目先の綺麗事が大好きな心の綺麗な人だけではありません。(;´・ω・)
実は金持ちも支持していたりするのです。Σ(゚д゚;)
それは何故でしょうか?(`・ω・´)
何故なら、金持ちにとっては国よりも金が大切で、世界のどこでも生きていけると思っているからです。

今アメリカの国内はかなり不安定になってきています。
これは心の綺麗な人達が金持ちの綺麗事に騙されて国の事を考えなくなってきているからなんですね。(;´∀`)
金持ちにとっては国がどうなっても良いし、綺麗事を好む人は国への想いは薄くなります。
国ではなく世界を見て、それが世界平和の為だと思っていますから。
しかし現実は国が荒れ、ドンドン国力が失われ、逆に争いの種を増やしてゆくのです。

もしも今アメリカがドンドン弱くなって、崩壊しないまでも世界の覇権国の座から落ちたらどうなるでしょうか。
世界の戦争はきっと増えますよ。
何故なら、悪事を抑止する存在が無くなり、勢力拡大を狙っていた国は自由に動けるようになるのですから。
そして新たな覇権国を競う戦いが始まります。(`・ω・´)

世界の平和と平等を求める人たちは、それが世界の混乱につながる事を分かっていません。(´・ω・`)
金持ちはそういう人達を綺麗事で煽って世界を混乱させ、世界を適度に壊しつつ金儲けをしているわけです。

それに日本人は早くに気づきました。(*゚∀゚)
何故なら、日本人は日本でしか暮らせないからです。
国を本能で愛しているからです。\(^o^)/
日本語が通用するのは日本だけですし、文化や思想的な部分でも唯一の存在です。(*゚▽゚*)
だから日本人にとっての世界はまずは日本が無いと駄目なのです。☆(ゝω・)v

それでも金持ちに煽られて『世界は一つ!共生世界を!』なんて言っている人もいますけれどね。
焦って急いだら逆に世界は混乱して戦争は増えますよ。
世界の権力者はその方が都合がいいのですから。
平等な世界なんて本当は望んでいないのですから。

金持ちや権力者は、世界を適度に混乱させて力を維持したいと考えています。
世界がしっかりすればするほど、格差も権力も否定される方向に進みますからね。
その方法として、逆の事を言って混乱の種をまき散らしているのです。
乗せられているのが、綺麗事が大好きな心の綺麗な人たちです。
平和や平等の為と言われ、文化や宗教や思想の違う人達を一緒にして争いの種を作ります。
本気で世界平和を望み、現実的な公平世界を求める人達は、まずは国をしっかりしてゆっくりと進めて行こうと考えています。

さて、どっちが良いんですかね?( ´ Д ` )

金持ちや権力者とそれに騙される心の綺麗な人達
            vs
現実的に考えてゆっくりと平和で公平な世界を目指す人達

今まではずっと上で来ていました。(*´ω`*)
そして最近はそれはマズイと気が付き始めて、下が優勢になってきています。
特に日本人にとっては日本しかありませんから、日本が混乱させられると終わりです。
他に住む場所がありません。(っ>ω<c)
だからかなり重要な選択だと思うんですよね。

この現状、日本人は特にしっかりと考える必要があるんじゃないですかね。(*´∇`*)

ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-