告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年8月10日水曜日

民進党の蓮舫氏が憲法9条だけは改正しないと言っている意味とは?(*´ω`*)

蓮舫氏が代表選にでるんですかね。(*´ω`*)
そして言っているのが『憲法改正議論には応じるけれど、憲法9条だけは守る』だったかと思います。
これが信念だそうですね。(;´・ω・)

前々から言っていますが、憲法9条はおかしな条文です。
日本国憲法自体即席で作られた『ダグラス君から押し付けられた9条』と『夢が書かれた落書き』なんですよね。
本来こんな憲法を守る必要はありません!( ・`ω・´)
そんな意識の憲法って大事に守る必要があるのでしょうか。

再び憲法9条を説明しますね。(;´Д`)
『正義と秩序の平和を誠実に希求し軍隊は持ちません!』と言っているわけですが‥‥
正義と秩序を共に作って平和にする為には当然軍隊が必要です。
いくら立派な法律が有っても、警察がいないと守らせる事はできませんよね。(;´∀`)
つまり日本という国は、世界の一世界市民になるという宣言です。
これは全然誠実に希求していません。(。>д<)
うちらはルールだけ守るから、後は勝手にやっちゃってよ!って感じです。

これって、誠実に希求していますか?(@o@;)

『世界の各国と連携し世界秩序を構築し平和にする為にマジで頑張ります!』と言いつつ、『私たちはルールを守るだけっす!』って、どんだけ情けない事を言っているのでしょうか。
しかも憲法9条は、『日本は悪い国だから武器を持ちません』という立場から書かれたものです。
オバマ氏が広島を訪れてほとんど謝罪のような事をしてもまだ日本は悪い国で居続けるんですかね。(;・∀・)

中国はルールを守っていませんよ?(っ´ω`c)
憲法9条を愛する方々は、こういう守っていない国に対して断固として平和の為に批判の声を上げないと駄目じゃないですか?
もっと中国を批判しましょうよ!ヾ(≧▽≦)ノ
全然希求していませんよ!( ̄ー ̄)
蓮舫さんがもしも憲法9条を絶対に守っていくべきだと言うのなら、毎日狂ったように中国を批判しなければなりません。

9条は守るけれど、9条は守らないんですかね。

もう日本は戦争なんてする気はないんですし、そんな時代でもありません。
しかし世界平和の為には武力も必要なわけです。
一度戦後をリセットし、普通の国に戻って自立するべきじゃないですかね。(*´∇`*)
何時までアメリカの下でニートをしているのでしょうか。

だいたい日本に武力がしっかりと有れば、中国は尖閣なんかに来てませんよ。(っ>ω<c)
中国だって自分たちの方が強くなってから来てますよね。
ちゃんとそういう所を見て行動しているんです。
武力を持つ事が平和につながると理解しないといけません。

大切なのはそれをいかに使わないかって話です。
持っていなければ平和すら守れません。(っ`・o・´c)

私は憲法全文を改正するべきだと思っています。
その時は、夢や希望といった余計な事は書かず、現実的に国体と政体だけをしっかり書いておけばいいのです。
後は法律や教育でしっかりすればいいものです。

個人的には、蓮舫氏は駄目だと感じますね。
他は悪くないんですけれど。(;´Д`)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-

NEWSYUKA【秋華塾】-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-

SYUKABOOK-秋華グループサイト-

萌え語プチ辞典-秋華グループサイト-

占い診断ギャグゲーム-秋華グループサイト-

CGIフリー配布サイト-秋華グループサイト-