【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年10月8日土曜日

私の意見ばかり読んでると考え方が偏るかもしれないよ?多くの人の意見を見るべき!

最近こちらのサイトで記事を提供させていただいております。

政くらべ

書かせていただけるだけでありがたいことです。
是非、私の記事だけではなく色々な人の意見も読んでみてください。

政治というのは、偏った考えだけでは間違いを犯します。
聖徳太子の頃から日本では注意しています。
祭りごとの際にはみんなでよく話し合って決めるようにと。
今ももちろんそうです。
国民は国民同士話し合い、政治家はその声を聞いて多くの有識者を含めて話し合い、そして答えを出すべきです。

ハッキリ言って、自分と全てにおいて意見が一致する人なんていません。
信頼している人の情報でさえ、違うと思う事は多々あります。
逆に違うと思っている人でも、もちろん正しいと感じる部分はあります。
某政党が北方領土は千島列島全てだと言っていましたが、その通りです。
ただ、交渉のやり方や歴史を考慮すれば、4島返還だったり2島返還だったりという話になるのです。

何にしても、多くの人の考えを読むべきですね。
私もここ何年かで気持ちが変化しまくりですよ。{笑}
まだまだ新しい考え方を知りたいです。

北方領土問題―4でも0でも、2でもなく (中公新書)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-