【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月1日火曜日

【パズドラ】ドラりん降臨!に挑戦できない( ´ Д ` )

今日は寝起きと共にドラりん降臨!の超級に挑戦しました!(・∀・)
ドラゴンデッキがメインの私としては、どうしても必要なモンスターがドラりんです。
これが無いと、どれだけ頑張っても超地獄級のクリアはあり得ません。
あっても難しいですけれどね。(´艸`*)
とにかく、この降臨は私が必ずクリアしなければならないもの。
早速デッキを‥‥
コスト10以下って、本当にメンバーがそろっていません。(´・ω・`)
それにフレンドでコスト10以下は一人だけ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ゼリーエンジェルズ‥‥(;´Д`)
私もそれに合わせて、いざ出陣!⊂(( ・o・ ))⊃
ドロップ欠損が続き2回戦敗退。(´;ω;`)ブワッ
しばらくすると別のフレンドもゼリーエンジェルズにしていたので、再び同じメンバーで挑戦。
またまたドロップ欠損により、2回戦敗退。。゚(゚´Д`゚)゚。
『もう三色指定のリーダーなんか嫌だ!』
私は使いなれたレオンハートでデッキを組み、そのパーティーをアクティブにして、フレンドの誰かが呼応してくれるのを待つ‥‥
すると‥‥キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
唯一のコスト10以下がこの子。(*´∇`*)
攻撃タイプのレオンハートとも相性が良く、私は早速攻撃パーティーを組むことに。
‥‥(´;ω;`)ブワッ
レオンハート以外で攻撃タイプのコスト10以下って、昨日捕らえたサーティーワンルビリットただ一体のみ。
(´。•ω•。`)
せめてこいつが進化してそこそこのレベルが有れば、或いは戦えたかもしれない。
でもどう考えても無理っす!(っ>ω<c)
そんなわけで、今尚フレンド待ち状態。
今日中にレオンハートは来るのか?!
それとも諦めて虹の番人を狩りにいくのか?!
乞うご期待!\(^o^)/

ところで、コスト低めの強いモンスターって、大概コラボガチャ系だよね。
よくわからないから今までやってなかったので、どうにもならないよ。
とりあえず昨日捕まえたサーティーワンのダブリット系を育てておくことにしよう。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-