【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月31日月曜日

【パズドラ】ゴッドフェス泣きの一回!(・∀・)

ゴッドフェス、時間をおいて泣きの一回です。(∀`*ゞ)テヘッ
大喬&小喬が欲しいのです。( ・`ω・´)
後一回だけ、おねあいしゃーっす!m(__)m
では‥‥(;´Д`)ハァハァ
金の卵こい!!!!!
金の卵キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
どこぞのダンジョン攻略で見たことあるけど、あんた誰?(;´Д`)
よく知らないヤツが来ちゃいました。(´・ω・`)ショボーン
とりあえず進化を調べてみると‥‥
ほうほう、闇の複属性持って悪魔タイプも持てるのか。
何気にこの回復力で回復タイプじゃないって、意外に使いどころありそう。
闇の攻撃力アップのBWやキルアを助けることもできそうだし、私の闇デッキの回復役に困っていたけど、こいつ使えるんじゃね?(*´∇`*)
緑と闇でできれば逆が良かったけどね。(´艸`*)
『痛くなったらすぐセレス~♪』~♪(*´○`)o¶~~♪
ただ、スキルレベル上げないとかなり微妙だけどぉ~
完治の光って、だれかスキル上げ要員いたかなぁ~(´,,・ω・,,`)
今調べたらいなかった‥‥Σ(゚д゚lll)ガーン

※此処までのレアガチャ履歴

銀卵 アイスガーディアン(初期のガチャ)
銀卵 クロロルシルフル(ハンターXハンターガチャ)
★卵 グリーンドラゴン(ゴッドフェス)
金卵 べリアル(ゴッドフェス)【1】
★卵 岩の魔剣士(ゴッドフェス)
銀卵 めろドラ(ゴッドフェス)
金卵 青ソニア(ゴッドフェス)【2】
金卵 緑ソニア(ゴッドフェス)【3】
★卵 タイタン(ゴッドフェス)
銀卵 ダークナイト(ゴッドフェス)
★卵 マーメイド(ゴッドフェス)
金卵 ミカエル(ゴッドフェス)【4】
銀卵 白龍(ゴッドフェス)
金卵 パールヴァディー(ゴッドフェス)【5】
銀卵 バジリクス(ゴッドフェス)
金卵 アンドロメダ(ゴッドフェス)【6】
銀卵 エキドナ(ゴッドフェス)
金卵 孫悟空(ゴッドフェス)【7】
金卵 イシス(ゴッドフェス)【8】
金卵 天空の騎士ヴァーチェ(ゴッドフェス)【9】
★卵 岩の魔剣士(ゴッドフェス)
★卵 炎の魔剣士(ゴッドフェス)
金卵 BAB・バットマン+バットウイング(バットマンコラボ)【10】
銀卵 れもドラ(ゴッドフェス)
金卵 エンシェントドラゴンナイト(ゴッドフェス)【11】
金卵 セレス(ゴッドフェス)【12】

26戦12勝 卵的には悪くないけど、中身が微妙ですね。( ´ Д ` )

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-