【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月22日土曜日

【パズドラ】ヘラ降臨!ノーコンクリアできたー!(・∀・)

ヘラに挑戦する前に、無限回廊でどれくらいダメージを与えられるのか、回復を常に入れながら戦えるのか、試してみた。
するとどうしても回復ドロップが不足し、アルラウネのキュアーと覚醒オーディンのグングニールだけでは不足だ。
そこで最終的にはセイレーンにした。(*´ω`*)
自動回復だけで戦えるのならアルラウネの方が安定するのだけれど、自動回復が5個必要なのよね。( ´ Д ` )
オーディンが1、アルラウネが2、他にあと2つあればエキドナもいらないんだけど、残念ながらそんなにカードは持ち合わせておらず‥‥
やっぱりウズメちゃんが欲しいなぁ~(*´∇`*)
というわけで、ダンジョン突入!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1戦目から4戦目は、かなり苦労しました。(´・ω・`)
私のパズル力とこのメンバーでは、ザコ相手でも手こずります。
いきなり威嚇の出番かと思いました。( ´ Д ` )
3戦目には既にソニアのスキルがたまり、ザコ相手にスキル発動!
どうせボス戦は最後以外は楽だし、スキルはドンドン使っていこう!
正直3戦目終わった時は、まだ3戦目かよ!って思いました。
そしてなんとか5戦目以降に入り、地道な攻撃が続きます。
スキルも惜しみなく使って8バトル目。
ソニアのスキルを使っても、私のパズル力では3回失敗。(∀`*ゞ)テヘッ
横一列を2列は諦めて、緑4コンボに切り替えて突破。
ハーデスは6ターンあるとはいえ、減らされたHPを回復できなければ死ぬので、攻撃よりも回復重視の戦いで安全に勝利。
そしてボスのヘラ戦!(・∀・)
とにかく回復1コンボを入れる。
ドロップがなければグングニールで1ターン様子見。
或いは次のダメージを喰らった後エキドナを発動する。
エキドナを使った後、スキルが回復するまでは、とにかく安全にパズル。
サポート要員が3人ともスキルが打てない状況ではいっそう集中して戦った。
そして勝利が見えてきても、あせらず地道に回復一コンボ!
最後は卵を落とすことを願って‥‥勝利!!(*´∇`*)v
1時間50分の戦いに決着がつきました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それにしても、対戦長すぎ!(;´Д`)
攻撃力2倍だから、もしそれが無かったらと思うと‥‥

正直、エキドナは使わなくても勝てると思っていました。
甘かったですね!ヾ(〃゚ω゚)ノ
3回くらい使った気がします。
でもなんとかヘラを手に入れたので、これからはグングニールも使えるわけです。
こういう長期戦も、少しは楽になるでしょうね。(*´ω`*)
良かった!₍₍ ◝(*°ᗜ​°)◜ ₎₎ 
オーディンを貸してくれたフレンドさん、ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-