【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月19日水曜日

【パズドラ】今日はパズドラZコラボだけど、欲しいモンスターもいないし考えるだけ(*´ω`*)

今日はパズドラZコラボです。(*´ω`*)
どんなモンスターがいるのかチェックしたけど、特に欲しいモンスターもいないのでチャレンジはナシです。
でも一応★5以下でどんなデッキが組めるか想像だけしてみました。
\(^o^)/
リーダーは先日引いたばかりのイシス。°+(*´∀`)b°+°
後は‥‥
ゴーレムちゃんでHPを確保し、ただのエキドナで威嚇!(´∀`)
後はドロップ変化形とか攻撃力アップ系が欲しいところだけど、これも先日引いたばかりのバットマンウィングが‥‥
色が全然統一できませんね。(∀`*ゞ)テヘッ
というわけで、私の手持ちとフレンドでは無理そうだと判断しました。

それよりも私は、今はランク上げとレベル上げが必須。
今のままでは地獄級以上はほぼ無理。
ドラゴンゾンビのように比較的簡単な地獄級はなんとかノーコンしましたが、まだまだ私は超級レベルです。
そこで今日もせっせとメタドラ狩り。ヽ(*´∀`)ノ
でも今日は出現率が悪くて、4回ダンジョンに入って、ソロでキングメタドラは一度も出ませんでした。( ´ Д ` )
連れ立って3回出てきた内、最初に倒して2回は金の卵をドロップしたので、なんとか4回で2匹確保。
これでなんとかドラゴンゾンビのレベルをマックスにして、進化素材待ちにはできそうです。
タマドラも一度だけ出現しましたが、当然卵は落としませんでした。
もう少しドロップ率が有ればいいなぁ~(;´Д`)
ところでメタドラ狩りですが、みなさんは何かこだわりがありますか?
私は、キングメタドラが出やすいように、女の子パーティーで狩りにいきます。
(´艸`*)
ほらこわくないこわくない‥‥(´w`*)
それに卵を産み落とすシーンを見られたくはないよね!(*^ー゚)b
これだけ気を使っても、キングメタドラは一人では出てきてくれませんでしたが。
(´・ω・`)

あとパズドラとは関係ない話ですが、こういうのって、集めるだけ集めて応募しないんですよね。
これを捨てた後も、更に沢山捨てています。(´;ω;`)
応募するつもりもないのに、貧乏性だから集めてしまうのです。
最後には捨てるんですが‥‥(´,,・ω・,,`)

今日この後のパズドラは、神秘の仮面を狙って曜日ダンジョンを周回します。
必要な素材って、必要な時には落ちないので、必要ない時に集めておくのが私のやり方です。
そうそう、以前に最初に倒すべきか、最後に倒すべきか、色々研究しましたが、話によると何処で倒しても確率は一緒らしいですね。
でも私はある法則を見つけました!(・∀・)
あくまでジンクスレベルですが。(∀`*ゞ)テヘッ
そのジンクスに従い、今日も仮面を狩りに行きます。(*^ー゚)b

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-