【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月1日土曜日

【パズドラ】ゴッドフェスで4回ガチャりました!(・∀・)

昨日は体調不良でブログを書く気にもなれず‥‥(´・ω・`)
季節の変わり目はつらいです。( ´ Д ` )
それでゴッドフェスですが、4回ガチャりました!(・∀・)
その結果です。(*´ω`*)

まず1回目‥‥銀の卵‥‥(´・ω・`)ショボーン
こいつの子供、白龍でした。(´,,・ω・,,`)
今ではすっかり闇の複属性持ちに成長しています。
こいつ進化は早いけど成長が遅いですね。(*゚ー゚)
覚醒してもまだまだ使い物になりませんが、今後使う予定です。
闇の複属性をつけた理由は、闇デッキで多色デッキを作ろうと思ったからです。
闇の複属性持ちで光だけがいなかったので。°+(*´∀`)b°+°

次に出たのは‥‥金の卵!(・∀・)
 ちょっと可愛い子が出てきました!(*´∇`*)
でもそんなに強くない‥‥
一応進化と究極進化を調べると‥‥
私好みだ!(・∀・)
究極進化すると、木属性3倍のリーダースキルです。( ´∀`)bグッ!
しかも自動回復の覚醒スキル持ちで、いずれ木属性デッキをつくりたいと思います。
でも、エンジェリットが二匹必要なので、そのあたりが悲しです。(´;ω;`)
しばらくは倉庫の奥にしまっておきます。(*´ω`*)

次!(・∀・)
銀の卵‥‥( ´ Д ` )
 (*´д`*)あれれ?
こっちが一番最初に出た奴だったかな。(@o@;)
こいつの子供、バジリクスがでました。(*´ω`*)
今では水の複属性がついています。(´,,・ω・,,`)
何故水をつけたかというと、闇属性で水の複属性を持っているのがいなかったからです。
実はヴァンパイアロードがいたんですが、デビリットを手に入れたのをきっかけに、一度進化を戻して水属性の方に進化させちゃいました!
よって水の複属性持ちにしました。
最初光にしようかと思ったのですが、攻撃力が落ちるんですよね。
それにダブサファリッドが余っていたし。(´艸`*)

そして最後は‥‥金の卵!(・∀・)
ん~‥‥(´・ω・`)
究極進化しないみたいです。( ´ Д ` )
スキルはいいのですが、リーダースキルは私には難しそうだし、正直使えない子です。
究極進化に期待して、ボックスの隅にでもしまっておきます。

結果は、金が2個、銀が2個でまずまずですが、即戦力はいませんでした。
前回はイシスとか、その前はドラゴンナイト等即戦力がいたんですが、今回はそういう意味では外れです。
でも今後を見ればなかなか良かったのではないでしょうか。\(^o^)/
前回は90点とか言いましたが、今回は75点で一応合格です!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-