【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月20日木曜日

【パズドラ】私の持ちカードで最大の火力を試してみた!(・∀・)

私の最大火力が出せる可能性があるデッキはこんな感じです。
バットマンは、HP80%以上で攻撃力3.5倍、私の持っているカードでは最高の攻撃力です。
ただしHP制限があるので、どのダンジョンでも使えるものではないでしょう。
先制攻撃されれば、その後の1ターンでどうにもなりません。
一応イズナで回復することも可能ですが、スキルを溜めるが大変です。
ソニアの20ターンよりも多い23ターン( ´ Д ` )
最後のボス戦の為、或いはその一歩手前の先制攻撃対策くらいにはなるでしょうけれど。
むしろイズナは攻撃要員かもしれません。
回復タイプのくせにむしろ攻撃タイプのようなステータスです。(*^ー゚)b
ヴォイスのところは、カオスドラゴンでも良いのですが、複属性が有る分今はこっちですかね。
カオスドラゴンが究極進化すれば、そちらを入れようと思います。
それでこのメンバーで無限回廊で試してみたら、おおよそ200万くらいのダメージを与えられる気配でした。
(バットマン、ドラゴンゾンビが進化すれば。現時点では140万くらいかな?)
パズル力のある人なら、もっと与えられると思います。
つまり、闇パなのでゼウスをワンバンは可能ですね!(*´∇`*)
ちなみにフレンドを水のヴァンパイアロードでやったので、 同じバットマンなら230万を超えそうです。
ソニアで全ドロップを木と闇に変え、ゾンビのドロップ強化で全て強化し、バットマンの闇エンハンス2倍というコンボです。
ボス戦だけなら、降臨が見えてきました!ヽ(*´∀`)ノ

PS>>>
木曜ダンジョンのトライフルーツ、ゲットできるんじゃないかとふと思いました。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-