【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月17日月曜日

【パズドラ】バットマンコラボガチャ!狙いはバットマン!(・∀・)

今日は、バットマンコラボガチャを1回だけガチャってみました。
狙いは一つ!(・∀・)
バットマンです。°+(*´∀`)b°+°
中でも+バットウィングが狙いです。(*´ω`*)
現在私の闇デッキで、クロロの位置だけが微妙です。
この位置にバットウィングがくれば、闇の破壊力がアップし、地獄級攻略が可能になる可能性があります。
或いはリーダー自体ウィングにすれば、攻撃力が3.5倍なので、ゼウス降臨だって攻略可能になるかもしれません。
回復を考えなければ、セイレーンの位置も闇に入れても良いかもしれません。
これは欲しい!( ´Д`)=3
他のバットマンも十分使えるので、ガチャる価値有りとみた私は、1回だけガチャってみた‥‥
金の卵キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
そして狙いどおりキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
何このご都合主義的な展開は?(*´Д`)ハァハァ
なんにせよ、見事な展開です。(*´ω`*)
でもコストがまた足りなくなりそうだね。(*´∇`*)
育つ頃までにランクもあげておかないと!( ´∀`)bグッ!


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-