【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月10日木曜日

【パズドラ】残り2体!やっと此処まできました!(・∀・)

ヘラべオークは無理そうだし、とりあえず今日もマッタリレベル上げ。
そして進化待ちモンスターを進化させるだけ。
此処を乗り切ればきっと面白くなると信じて、辛い日々を過ごしております。
ドラクエでメタルスライムを狩るだけの時間を思いだしますね。(*´∇`*)
さて今日は、残り4体のうちの2体を最終進化させました!( ´∀`)bグッ!
まずはれもドラをレモンドラゴンに進化!(*´ω`*)
こいつはレベルは到達していたのだけど素材が足りなくて、今日素材を手に入れて即進化!
そして待ちに待ったこの子も進化です。
これで闇デッキの回復役を担う子がそろい、覚醒スキル等諸々残ってはいますが、とりあえずパーティーが完成しました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
後は純粋にレベルを上げて、いよいよ難関ダンジョンに挑むことになります。
うちのパーティーで唯一の攻撃力3.5倍パーティーが闇デッキ。
このパーティーの完成なくして、超地獄級への挑戦は不可能。
いつかこれがメインデッキになると言っていながら、全然メインにならずにいた日々。
まだフレンドがいないという問題も残っていますが、少しずつ超地獄級の扉は近づいています。
ちなみにリーダーはバットマンBWです。(*´∇`*)
バットマンBW、又はキルアを時々使っている人で、他にセロのドラゴンパ、水ヴァンパイアの闇パ、クーフーリンのバランスパを使っておられる方、いらっしゃいましたら、どうぞフレンドになってください。
使用リーダーがかわれば、いつでもフレンド削除していただいてかまいません。
私も合わない人は切っていきます。
他にも、赤ソニア、バステト、二喬、イシスを使っておられる方も嬉しいです。
こちらは提供できませんが、使わせていただきます。
アルラウネなどの回復系、緑オーディンも使わせてもらうことが多いです。
私は今のところ、セロを使う頻度が一番高いです。
だからセロを使わない人は、あまり使えないかもです。
セロ7割、ヴァンパイア2割、他1割といった感じです。
よろしくです。(*´ω`*)
IDは、『203.052.360』です。


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-