【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月13日日曜日

【パズドラ】なんとかノルマ達成かな?(*´ω`*)

なんとか、フェンリルナイトを進化させることができました\(^o^)/
今日は沢山ルビダン、サファダンと入ったのに、魔法石1個で済みました(*´ω`*)
夜のサファダン、スタミナは100有り、5回入ることができます。
目標は6体のキング。°+(*´∀`)b°+°
つまり1回に1体でも、スタミナ回復は必須のはずでした。
最初の突入でキングは出現せず‥‥(´;ω;`)ブワッ
これは出ないパターンでしょうか。
2回目も1,2,3と出ず、ヤバイ空気が漂います。(´。•ω•。`)
でも4つ目で出現しなんとか1体ゲット。ε-(´∀`*)ホッ
次も1体出現して、3回で2体。
ペースとしてはまずまず。
そして4回目へ。(((<( ´-`)>)))
タマドラキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
でも気づかないフリをして攻撃したら、横のサファドラが卵を落としました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
気を取り直して進むと、キング出現。
今回の目的はキングなので、まあいいだろうとサクッと卵ゲット。
すると次は、キング、サファドラ、タマドラと3体並んで出現。Σ(っ゚Д゚;)っ
どうしようか。
気づかないフリ作戦は先ほど失敗しているから、タマドラチェックか?
いやいや、今回はキング目的だし、キングにチェックだろう。
それで落ちなければ、タマドラ狙いかな。
密かに期待。(∀`*ゞ)テヘッ
あっさりキングが卵を落とし、このダンジョンではキング2体をゲット。
タマドラ2体を逃したのはちょっと後悔だけど、目的達成にはこちらの方が良かったはず。
そして5回目、またもキング2体をゲットし、スタミナ回復をせずにキング6体ノルマ達成しました。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
午前中にスタミナ回復をしていたので、魔法石の使用は1個。
それで2体を進化させられるとは、今日はついていました。(*^ー゚)b
午前中の余りスタミナで天上の海原の天海神で神秘の仮面をゲットもしたかったのですが、出現するも卵は落とさず。
ドロップ率1.5倍だったのにぃ~(っ>ω<c)
この後、後一回だけ天海神に入る予定です。
それで神秘の仮面が手に入れば、カムイの究極進化ができて完璧なんだけどなぁ~
(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-