【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月13日日曜日

【パズドラ】108日目!今日全ての進化を終わらせる意気込み!( ´∀`)b

今日は、エメドラダンジョンと、サファドラダンジョンが私の為に開催されるようです。
ヽ(*´∀`)ノ
残る進化待ちは、フェンリルナイトとアースガーディアン。
そいつらを今日中に進化させてしまおうという魂胆さ。(*´∇`*)
よって今日の予定は、両ダンジョンで必要な数キングを集めること。
そしてできれば余ったスタミナで天上の海原ダンジョンを周回して、神秘の仮面を1体ゲットする。
まず午前中、既にこいつが進化しました。\(^o^)/
なんと立派になったのか。
ドムのようです。(*´ω`*)
これでまた、コスト10以下のドラりんゲットは遠くなりましたが、気分はスッキリです。
そして残るはこいつだけ。(*゚ー゚)
こいつを進化させれば、いよいよレベル上げだけに集中できます。
ドラクエでいうと、メタルスライムを狩るだけの日々に突入です。
とりあえず、ドラゴンパ、闇パ、バランスパ、水闇パを完成させて、狙うはエンジェリットかな。
イシスを光イシスにできれば、更なる高みへと進めそうですからぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-