【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月11日金曜日

【パズドラ】今日はガイア降臨!当然コスト14以下のフレンドなんているわけもなく‥‥( ´ Д ` )

今日はガイア降臨ですが、当然挑戦はしません。( ・`ω・´)
といいますか、フレンドいないのでパーティーを考えるだけ無駄です。
それに今日は任務があるのです。°+(*´∀`)b°+°
ミスリット1体と、魔王の城で氷の魔剣士を手に入れることです。
魔剣士シリーズは既に4体そろっており、後はこいつだけ。
さて、頑張って魔王の城を巡回するぞぉ~( ´ ▽ ` )ノ
その前に‥‥
金曜ダンジョンでミスリットを‥‥
1回で1体手に入りました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そして魔王の城。ε===(っ≧ω≦)っ
3回目に見事氷の魔剣士を手に入れました。\(^o^)/
これでまた進化しなければならないモンスターが3体に増えました。(´・ω・`)
素材に必要なものを調べると、青の番人、虹の番人、神秘の仮面、ミスリット。
これらが一つずつ足りません。
早速ミスリットを捕まえる為に再び金曜ダンジョンに。
またまた1回で1体手に入りました。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
その後、友情ガチャで素材が出ることを思いだし、エンジェリット2体出ろー!と念じながら、ガチャってみたら‥‥なんと!
マジですか!(・∀・)
虹の番人と青の番人が手に入ってしまいまいた。(*´ω`*)
これで後は神秘の仮面だけです。°+(*´∀`)b°+°
この後天上の海原を巡回する予定だったので、そこで手に入ればいいな。

ところで、こんなパーティー組んでみたんだけど、どうだろうか。
回復パーティーではない、回復パーティーです。(*´∇`*)
緑の4人はみんな自動回復がついていて、毎ターン2500が自動で回復します。
スキルも回復系と、回復ドロップ系だし、イシスは光に進化させる予定なので、バインドに強いパーティーです。( ´∀`)b
覚醒スキルもレベルもまだまだですが、いつかこれで降臨に挑戦したいです。
ただし、HP以上の攻撃が無いダンジョンに。(;・∀・)
それならきっと強いと思うんだけど、瞬間火力を高めることはできないので、瞬殺攻撃には弱いです。(*´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-