【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月21日月曜日

【パズドラ】ヴァンパイアが欲しくて、勇者降臨行っちゃいました!( ´ Д ` )

ヴァンパイアが欲しかったので、魔法石でスタミナを回復し、勇者降臨に行っちゃいました。
ε===(っ≧ω≦)っ
スタミナは現在108なので2回挑戦できますが、できれば1回で終わらせたいところ。
ヴォイスのフレンドが2人いるので、2回までは挑戦できます。
パーティーは前回とほぼ同じメンバーですが、回復役のアルラウネをメロンドラゴンに、カオスドラゴンをドラゴンゾンビに換えていきます。(*^ー゚)b
ノーマル仕様のダンジョンなら、HPと回復力さえあれば安定して戦えるので、これで楽勝だと思います。(´艸`*)
ヴァンパイアが3人とも1ターンでわいても、HPは敵の攻撃を上回ります。
3ターン以内に回復さえできれば大丈夫です。(*´ω`*)

最初、まだパズルになれていなかったのでいきなりミスはありましたが、大量のHPに支えられ、問題なくヴァンパイアのいる4階へ。
そしたらなんと、4-3-4なんかで出現。(*´∇`*)
楽勝~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも、思ったよりも固い。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ちょっとパズルをミスると、全然ダメージが通らなくて、かなり焦ります。
回復力も2.5倍とはいえ元々少ないドラゴンパーティー。
意外に苦戦しました。( ´ Д ` )
メロンドラゴンのメロンシャワーまで使うことになりましたが、なんとかヴァンパイアを後1体にし、スキルを再びためて最終戦へ‥‥
あれ?ヴァンパイアのドロップ無かった。(つд⊂)エーン
ボス戦は、ソニアからのドラゴンゾンビスキルで余裕の勝利。
9倍パーティーならワンバンできますね。(*゚ー゚)

ヴォイスフレンドが2人いたので、もう一度挑戦!(・∀・)
今度は感覚も掴んだので余裕。
ヴァンパイアも全く怖くない。(´艸`*)
でも‥‥ドロップ無し‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
結局成果は、ハイランダーと、こいつ‥‥(´・ω・`)
一体ずつ育てようと決めたので、これからはこいつを育てるか。( ´ Д ` )
体力タイプって、回復を考えず押しきるか、プラス卵でフォローしないと駄目だよね。
個人的にはもっとも苦手なタイプなので、あんまり気のりはしません。
ドラゴンタイプでも、普段アルラウネを使っていても辛いのに。
まあでも、水属性パーティーを組めるようになればサブで必要だよね。

そしてハイランダーは、もう一体のクーフーリンを育てる気もないので、クーフーちゃんに食べさせてあげました。\(^o^)/
すると‥‥
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
スキルレベルが1上がりました。°+(*´∀`)b°+°
これで良しとしますか。(*´ω`*)
この後は予定どおり進化ラッシュに向かいます。
面倒くさいけど、素材も15個揃えないと駄目だし‥‥
進化素材が一々5個必要なのが本当に嫌ですが、集めないわけにもいかないしね。
(((<( ´-`)>)))


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-