【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月26日土曜日

【パズドラ】121日目!ジークの餌を集める日!(・∀・)

今日のスタミナ144の使い道は、サファドラ系ゲリラダンジョンを廻るのに全て使います。
そしてこいつの進化を‥‥(*´∇`*)
無理ですね。(´・ω・`)
140万だか160万だか、それくらい経験値が必要なやつ。( ´ Д ` )
3,4回サファドラダンジョンの日が必要だから、進化には1カ月近くかかるかもしれません。

パズドラはほとんどゲームができないので、今日もドラポに力を入れています。
ドラポは竜石を使う以上に竜石を増やせるので、ノンストップでゲームができますね。(*^ー゚)b
ガチャをひいたらすぐになくなっちゃうので、一つずつ育成して、育成枠がなくなったらガチャを引く感じでやっています。
今来ているイベントダンジョンも、レベル上げ、スキル上げに最高で、今はノンストップで回す時でしょう。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
レベル低めの指輪は進化させずもっておいて、Rレベルのモンスターもガンガン進化させて竜石回収です。(´艸`*)
今日はドラポで頑張るぞぉ~₍₍ ◝(*°ᗜ​°)◜ ₎₎


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-