【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月16日水曜日

【パズドラ】初のSランクゲット!( ´ ▽ ` )ノ

午後からのパズドラは特に予定がなく、スタミナがたまったらいつものところを周回して終わろうかと思っていました。
なんとなくパズドラコミュを覗いてみると、アンケートダンジョン8でSランク報告が多数目につきました。
簡単だとは話に聞いていましたが、シビアにスタミナを使っている身としては、今回は見送るつもりでした。
それでも今日の午後は余裕があるし、フレンドにバットマンBWがいたので、ワンバンできるだろうとチャレンジすることにしました。\(^o^)/
パーティーはこちらです。(*´ω`*)
これでやれば、闇ドロップの欠損さえなければおそらく勝てるはず。
最悪でも回復しつつ粘って、デビルフィッシュの恨みの一撃が打てれば勝てるだろうという計算。
早速ダンジョンに突入しました。
1,2,3,4戦目は、予定どおりほぼワンバン。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1回だけ2ターンのやつを残すも、ノーダメージで楽勝ムード。
4戦目のダークレディ―なんかは2ターンで湧いたので、闇ドロップを残すようにコンボを組んで余裕有りすぎ。(´艸`*)
でも‥‥
オチコン炸裂で残しておいた闇ドロップがサヨウナラ。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
最終戦スタート時、闇ドロップ2つしか有りませんでした。(´;ω;`)ブワッ
それでも回復しつつ粘ればなんとかなると思いきや、回復力弱!
回復2コンボが必須。
でも回復ドロップは沢山あったので、なんとか数ターン粘る。
しかし徐々にHPは削られてゆき‥‥
死にますた。(´・ω・`)
ただ、1回やってこれは攻撃倍率なくても楽勝だと思ったので、もう一度挑戦することにしました。
今度はこちらのパーティーで、フレンドはヴォイスです。(*´ω`*)
これで実はHP10000超えなのです。(*´∇`*)
普通に殴り倒して、レア度だけでSランク条件の20万を超えていました。
初のタマドラをゲットし、早速待ちに待ったパールちゃんの覚醒スキル全開放!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
光輝く自動回復。(*´ω`*)
自動回復大好きなんだよねぇ~(*゚▽゚*)
そんな感じで今日のパズドラはほぼ終了~♪
明日はドラプラ狩りまくるぞぉ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-