【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月29日火曜日

【パズドラ&ドラポ】パズドラ124日目!ドラポコロシアムの結果!(´・ω・`)

今日のパズドラ、スタミナ144の使い道は‥‥(´,,・ω・,,`)
メタドラダンジョンを6周して、キング5匹と、タマドラ1匹をゲットしました。
タマドラヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
タマドラは即行ドラゴンゾンビに食わせ、キングはアンリに‥‥
からのぉ~
はい、とりあえず進化させておきました。(*´∇`*)
経験値いくつで進化させることができるのか調べたかったので、経験値が48万弱くらいになるようにキングメタドラを食わせたら、大成功で55万くらいになってしまいました。
よって、いくつでレベル50のマックスになったか分かりません。(´;ω;`)
たぶん50万くらいの気がします。

そしてこの後は、チョキゴルが夜にあるので、後はそれ1回で終了かな。
毎日ゲリラダンジョン巡りだけの日々です。( ´ Д ` )

パズドラはあまりゲームできないので、今はドラポに夢中です。(*^ー゚)b
今日は、まずはコロシアムから。ε===(っ≧ω≦)っ
野良でやると辛いらしいですが、野良でしかやったことがない私には、その辛さがあまり分かりません。
ただ‥‥
みんなの反応を見ていると、辛いのだろうと思います。(´艸`*)
特効スキルを絶発した人がいて、その後に全体化絶発が有り、これは大ダメージ確定というところで、己の身を守る為か、回復を絶発した人がいました。
すると‥‥非難が‥‥( ´ Д ` )

スキルは、絶発した順番どおりに発動されますが、防御系など攻撃以外のスキルは、先に発動されます。
そして全体化などの合体スキル、サポート系は、最初に発動されるスキルをサポートします。
つまり一番に全体化させたいスキルを全体化させようとしたのに、その前に回復スキルを発動されると、全体化が回復をサポートするわけです。
せっかくの大ダメージ確定が、味方によって阻止されたわけですね。(*´ω`*)
正直、コロシアムで回復系とか防御系は不要に思えます。(ヾ(。・ω・)ノ
ただ、欲しいカードがそろうわけでもないので、回復とか防御を使うのは仕方がありません。
だからその時は、『絶発せずにおとなしく役をそろえることだけに貢献するべきだ!』と、みんな思っているようです。
とはいえゲームの世界ですから、私はそういう中での戦いも、結構楽しんでやっていますけれどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

さてこの後は、時間があれば又、にゃんこ狩りか指輪集めですね。(*゚ー゚)
竜石は最近の3日で20個くらい増えたし、使ってゲームすればするほど増えます。
図鑑が埋まるまでは結構増やせそうです。(´艸`*)

おっと、コロシアムの結果を書いていませんでした。(∀`*ゞ)テヘッ
今日は4戦して1勝だけでした。( ´ Д ` )

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-