【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月27日日曜日

【パズドラ】122日目!メタドラ狩った後は金が不足してきたから土日ダンジョンかなぁ( ´ Д ` )

昨日はジークを進化させる為に全スタミナをつぎ込んでサファ系ドラゴン狩り。
結果‥‥( ´ Д ` )
まだあと100万も足りません。(´;ω;`)ブワッ
そのへんのヤツならこれくらいで進化できるのにぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。
地道に育てていくしかないですね!(・∀・)

さてそれよりも、気になるのはコラボガチャ。(*´ω`*)
コラボガチャはその時にしかないので、ガチャを回す可能性は高いです。
しかし‥‥
私のパーティーを強くするようなメンバーはいないし、新たなパーティーを提案してくれるリーダーも、ほぼいません。(´・ω・`)
光のティンニンがリーダーとして使えそうですが、他はリーダータイプではなさそうです。

それで今回、私はとりあえず1回だけガチャろうかと思います。(*゚ー゚)
とりあえずどれが当たっても、将来的に使い道がありそうなことと、一人、いれば新たなパーティーを作ってみようかと思わせるキャラがいるからです。
ちなみに、作ろうと思うパーティーは、闇寄せの水闇バランスパです。
欲しいのはズバリ『リオナ』です。\(^o^)/

リーダーは『カムイ』で、闇水デューク、ヴォイス、バットマンBW、そしてリオナ。
カムイで『木を水』、リオナで『火を回復』 、ヴォイスで『光を闇』、デュークで『回復を闇』、これで闇と水の二色盤面にし、バットマンBWのバットウィングを撃つという流れです。
バットマンBW以外は比較的スキルマにしやすいので、意外と使えるのではないでしょうか。
ヴォイスをクロロに代えて遊ぶことも可能。(´艸`*)

今回のコラボガチャ、スキル上げしやすいのがいいです。(*^ー゚)b
進化後複属性がつくのも嬉しいです。(*´ω`*)
でも、 できれば違う色が良かったなとは思っています。(∀`*ゞ)テヘッ

次にドラポの話。(´艸`*)
ドラゴンポーカー、今のにゃんこダンジョンは美味しいです。(*´∇`*)
経験値が稼げて、スキルアップもできて、レベルも上げられて、素晴らしいです。
今全力でやらずして、何時やるの?って感じです。°+(*´∀`)b°+°

それにしても‥‥
竜石を消費してスタミナを回復しているのに、それ以上に竜石が入ってくるので、竜石がドンドン増えます。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ダンジョンクリアで偶に貰えますし、カードを進化させて図鑑を埋めれば貰えますし、優しいシステムですね。\(^o^)/
ある程度やりこんで良いレベルになるまでは、ドンドンプレイできるみたいです。
パズドラで言えば、超地獄級をなんとかクリアできるくらいまでは、ずっとゲームができるような感じです。
バグが多いのが玉に瑕ですが。(;・∀・)
でもそのおかげで、竜石には全く困らないわけですが‥‥(*’▽’*)

とりあえず、今日はこんな予定です。
ドラポでにゃんこ倒しまくるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-