【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月28日木曜日

【ドラポ】今日はいきなり虹卵ゲットも餓竜の方じゃなくて残念!指輪が足りなくなってきたので曜日ダンジョン周回!(*´ω`*)

最近あまり新カードを育ててなかったので、単発でスーパー曜日ダンジョンを周回していたのですが、ヴァルト、ディマーレと育ててスーパー曜日ダンジョンに行く機会が増えたので、ついでに魔人も進化させてやりました。\(^o^)/


スキルも微妙だし、三種の属性で攻撃する強いアタッカーもいないので、スキルレベルを上げるのも今のところ必要なし。(*´ω`*)
だからNカードを地道に食わせて、そのうち上がるだろうスタンスでいきます。

ところでこいつら進化させるのに、DRAまで考えるとブラックメダルいくついるんだろう。
きっと覇王の指輪が2個、最低でも1個は必要だろうから、進化もしばらく先になりそう。
おそらく将来的に一番使えるのは森属性の奴だから、優先はこいつかな。
火属性のも毒が特効なら適当な奴に搭載して使えるだろうし、後1段階は進化させてもいいかもね。
最終進化はブラックメダルが余ってくればだけど、今回のスペダンは進化させるカードに対してブラックメダルの方が少ないからきつい。(´・ω・`)
ブラックメダルは良い奴だけに注ぎ込むスタンスでいかないとね。(*゚ー゚)

さて今日はスーパー曜日ダンジョンで必要な分集め、軽く水竜の神殿も周回。
そしたら久しぶりの虹卵ゲット!(・∀・)
でも水竜マーレへの進化の卵だったので残念。( ´ Д ` )
水餓竜の方を一応確保しておきたい。(´。•ω•。`)

今日は明日のメンテ発表がある日。( ´ ▽ ` )ノ
プレゼントボックスの変更もあるので、もしかしたらバージョンアップも一緒にあるかも。
期待はしないようにしますが、どうしても複数デッキとかお気に入り登録なんかの機能が増えることを望んでしまいますね。(´艸`*)


最後に、ドラポとは別の話。(*´∇`*)
先日始めたパズデックス、どうも重課金じゃないと将来的に楽しめそうではなかったので終了しました。(∀`*ゞ)テヘッ
ガチャ4回でレベル5が出なかったら辞めようと思ってガチャり。
でませんでしたので。(*´ω`*)
このゲームは熱いファンか重課金者じゃないときつそうだと思います。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-