進化すれば子分スキルが変る。( ・`ω・´)
そう思っていたわけで、ちょっと進化させてみたらやっぱり。(*´∇`*)
水帯の咬属性ダメージを確率で追加ですか。(´・ω・`)
正直、いらないと言えばいらないスキルです。
でもね、今ベルフェにR子分積んでるんですよ。( ´ Д ` )
それよりはステータス面でマシと言いますか。
レベルが55、コストが23、スキルレベルが2上げられるので、ステータスの合計が、19.6%上がるわけで。
現在の攻撃ステが1492+1220=2712で、Rだとその8%アップのスキルだから、攻撃217アップ。
ステ19.6%アップは、1492×0.196=292だから、子分スキルが無くても75の攻撃力アップになる。
大した差ではないけれど、マシになるなら良いかと。(*´ω`*)
すぐにつかわなくなりそうだけど、まあ石回収と思えばいいかな。
そしてベルモットの話。
今日から主力で使っているんだけど、確率6連って、平均すると少し弱いんだね。
コンスタントに3連だとしても、普通の3連よりも倍率が低いみたい。
花鈴と同等の子分積んでるのに、花鈴の方が攻撃力がある。
確率6連は、素早さで確率を上げられる分、攻撃自体は弱いのか。
でも逆もあるから、やっぱり主力としては使えないなぁ。(´。•ω•。`)