【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月16日土曜日

【ドラポ】リア友ダンジョンがスタート!私には関係ないけど思うことを書いておきます!(*´ω`*)

今日から、リア友ダンジョンがスタートのようです。(*´ω`*)



ハッキリ言って私には全く関係がないので、感想とかそういうのはありません。
ドームで不正にリア友ブーストやってる人がいるとか、そういう人達が美味しい思いをするとか、正直どうでもいいです。
私は、私がバランスの良いゲームを楽しくプレイできればそれでいいのです。
だから、今やっていることに関しては、ユーザーを増やす為に当然やっていいことだし、自分が美味しい思いができないことも文句はありません。

ただ、心配はありますよ。
たとえば、こういったダンジョンでしか手に入れられないカードやアイテムが出てくれば話は別です。
自分だけ、それが手に入れられないのですから。
そして不正している人が手に入れられるわけで、不公平感が半端なくなります。

他にも、レベル上げやスキル上げが楽になる分、カードの上限解放とかやりだすと困ります。
今まで10時間で両マにできたとして、それが5時間でできるようになったからといって上を解放して良いわけがありません。
今までの努力が半分の価値になるわけですから、ある意味デノミです。
持ってる金の価値が明日から半分になり、格差もこれから広げます!なんて言われて、ゲームだからと言って普通喜べませんよね。
そんなわけで、その辺りだけが心配かな。
まあまだまだゲーム内容で面白くできる要素がいっぱいあるので、そんな必要もないと思いますけれどね。
種族とか、SPとか、後はスキルに魔法とか、やればいくらでもゲームは面白くなります。
そういう方向に進むことを期待しています。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-