【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月27日水曜日

【ドラポ+パズドラ】今日は水竜の神殿の竜級にソロで初挑戦!回復MAXガチャはダメだったけど!(っ>ω<c)

今日は、朝に回復MAXガチャを4回やりました。(*´ω`*)
理由は、竜級挑戦にはもう一枚回復が欲しいと思っていたから。
それに、何がでるか分からないガチャも面白いですよね。ヽ(*´∀`)ノ

結果は‥‥

S  アクアドラゴン    (水ガチャ)
R  グレムリン      (水ガチャ)
R  ケルピー       (水ガチャ)
R  タイホウウオ     (水ガチャ)


(´・ω・`)ショボーン
前回からの通算成績は‥‥

★☆★◎☆★★★

R  05
S  02
SS 01

うん、まだ確率以上なのでションボリする必要はないですね。(*´∇`*)

結果回復カードは手に入れられませんでしたが、SPブースト時間になんとなくソロで行ってみた。
どれくらいの敵なのか知りたいし、2週間以内にはクリアしようと思っていたし。
それに今回わりと簡単だと聞いていたので。(´艸`*)
前回の千手では、ライフを半分も削れず負けました。
今回はその時よりもレベルも上がっていますし、三分の二くらいは削りたいところ。

あれ?意外と行けそう。(´艸`*)
そう思ったのは最初の攻撃を受けた時。
鬼級寄りは強いけど、取り巻きの攻撃は1しか受けない。
回復さえこまめにできれば勝てそうだ。
そして‥‥


最後はベルモットちゃんの連打が決まり、見事にクリア、そして一発トレジャーゲット!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

噂通り、今回は多少難易度が低いような気がします。(*´ω`*)
でも、鬼級ずっと周回してると、偶に強い時があるんですよね。
竜の種類とかではなく、強烈な連打が飛んできたり、CPUがバカな面子だったり。
鬼で一度CPUが全滅したこともありましたし、そういうのが竜級でくると、やられる可能性はありそうです。

なんにしても、初竜級のクリアで良かったです。°+(*´∀`)b°+°

さて昨日、スキル上げ一度だけしました。
データを取ってるパターンでね!(*´∇`*)
結果は‥‥


一発成功で、またも50%での成功率がアップです。°+(*´∀`)b°+°

以下これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
57回中37回成功
50%時⇒65%
パーセント成功率 37÷2850×100=130%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆

☆女神スキルフェアリー1体
21回中10回成功
40%時⇒48%
パーセント成功率 10÷840×100=119%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★●●

合計
59(成功回数)÷5015(合計パーセント)×100=118%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

今は50%でのスキル上げに運があるので、今のうちにドンドン上げておきたいですね。


続いてパズドラの話も少々。


今朝チョキメタダンジョンに行って、こいつをレベル上げして進化させたんですが、攻略サイトに経験値が未確認だったので、上げておきます。(*´ω`*)
53万ちょいですね。
530330ですか。
運が良ければチョキメタ2回で進化させられる感じです。
私は無理だったので、他にも色々食べさせました。(;・∀・)


今日の予定は、ちょっと図鑑埋めて石を回収しようかと思っています。
竜級までクリアできれば、今後ブラックメダル不足にはなりにくいだろうし。
此処がこのゲームのスタートラインですね。(*´∇`*)
一応の目標にしていた竜級をソロでクリアはできたので、今後は安定クリアとデッキ強化に邁進したいと思います。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-