【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月4日月曜日

【ドラポ&パズドラ】さあ始まりましたコロシアム!パズドラはバットマンを究極進化‥‥できなかった!(´・ω・`)

パズドラの今日の予定はいつも通り。(*´ω`*)
レベル上げに励みます。( ・`ω・´)
そんな中、バットマンコラボが始まってました。\(^o^)/
究極進化しないとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
アメダブリットが足りませんでした。(´・ω・`)
金曜までお預けです。(っ>ω<c)

さてドラポ、コロシアムが始まりましたね。(*゚ー゚)


私の得意な特効なので、今日は負けるわけにはいきませんね。(*´∇`*)

ても‥‥

とりあえず結果です。(´;ω;`)ブワッ

1ゲーム目!(・∀・)


私が3番手のバランスの良いチーム。(*´ω`*)
でも、CPUが一人いていやな予感。( ´ Д ` )
それでも初ターン、CPUがいてもフルハウス完成!( ´ ▽ ` )ノ
相手はフォーカードだけど。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
その後も、敵はフォーカードを連発。(´;ω;`)ブワッ
CPUがいなくても、今回は敵が強すぎて完全に役負け。
全てで先手を取られたらどうにもなりません。(;・∀・)

2ゲーム目!(・∀・)


私が2番手の低レベルチーム‥‥えっ?Σ(っ゚Д゚;)っ
戦闘力落としまくっている感じですかね。(;・∀・)
初手、221レベルがファルコ絶発でスタート。
その後私の『A』白雪がらみのストレートが揃うも当然不発。
初手ファルコとかマジやめてぇ~( ´ Д ` )
次のターン『A』が重なるも私以外に白雪2枚。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
早めのメルヘンは良いけど、『A』で勝負できないんじゃないだろうか‥‥
それでもリードする中、3ターン目にバグ発生。
巻き戻しバグでスキル使うとバカをみる。
最終的にこのターン役で勝ってリードを広げる。
しかし最終ターンまたもバグ。(つд⊂)エーン
今度は敵に揃えられ負けました。
最終ターン、巻き戻しが起きるまでは、こちらが有利な流れで勝利は目前でした。
3ターン目のはどっちでも良かったような戦いだったので、最終ターンのバグが敗因です。
それでバグの原因は、おそらくこちらの193レベルの人。
バグが起こるタイミングでCPU化していました。
2chで巻き戻しは意図的に行えるとか言っている人もいますし、もしわざとだったら本当に迷惑ですよね。
もしくは回線が超不安定な環境でやっているのでしょうか。
せっかく相手の手が乱れた最終ターンだったのに、巻き戻しでやられたのは残念です。

3ゲーム目!(・∀・)


私が2番手の低レベルチーム。(*´ω`*)
少し相手のレベルが高いですが頑張ります。( ・`ω・´)
しかし‥‥225レベルが絶発したランスロに『A』白雪を重ねても‥‥
今度はみんなのちから発動で不発。
初手みんちか入りのカード絶発しないでぇ~(っ>ω<c)
全体化喰って更に使わないという最悪状態になるんだからぁ~(つд⊂)エーン
トップレベルの人がこれでは勝てるわけがなく、最後は敵にファイブカードを揃えられて終了。
完敗です。

4ゲーム目!(・∀・)

SSを撮り忘れ。(∀`*ゞ)テヘッ
私が4番手の高レベルチームで、これは結構やれそうな感じ。(´艸`*)
でも、224レベルがCPUと、いきなり敗戦濃厚か。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
戦いは一進一退でしたが、4ターン目にリードされて、5ターン目もこちらスリーカードで先手をとられる。
それでもナナと我が白雪の全体化で反撃するが‥‥
おしくも届かず、負けました。
子分、イフリーナ入ってるから、スト以上だったらなぁ~
試合後、イフリーナOUT、7%子分INしました。(*´ω`*)

結果4連敗スタート!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
前回この特効で4連勝からスタートしたのが嘘のようです。(´・ω・`)
やはり『A』はぺリの方がいいのだろうか。
あのファルコもぺリなら全殺コースだったし。
でも最終ターン、白雪だからこそ詰め寄れたわけで‥‥
でも役で勝てていたら、ぺリでも逆転できたかな。
それに『A』に白雪が重なりすぎるし、やっぱぺリかなぁ~( ´ Д ` )
敵のメンバー見ても分かる通り、野良でやると全体攻撃を『A』にしてる人も多いんだよね。
よし、明日はちょっとぺリに戻してみよう。(*´ω`*)

ところで昨日予想した通り、『A』にはやはり水属性が多いね。
明日こそ花鈴炸裂させるぞ!( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、今回初手がとにかく少なかった。(´・ω・`)
そして味方が小さい数字ばかり初手で出すもんだからきつい。
効果的な特効絶発とか、全体化を出すならいいんだけど、素出しで非特効カードの『4』とか『5』を出されてもねぇ~
とにかく、『A』はぺリに戻します。( ・`ω・´)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-