【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月22日金曜日

【ドラポ】第50弾SS選抜ガチャ!1回だけ回して‥‥いや出るまで回してみた!(・∀・)

第50弾の新SSカードは、竜機兵ヴァルト。(*´ω`*)
三連は普通に強いと思うけれど、追加効果の毒があまり好評ではありません。
なんだかんか言いながら、みんなコロシアムで使えるカードを求めているようです。
コロシアムがつまらないって声をよく聞きますが、だったらダンジョンで使えれば良い気もするのですけれどね。(´艸`*)

さて私はというと、今回はどの選抜にも興味は無いし、ガチャの運だめしで1回だけ森ガチャをすることにしました。
最悪、今の打子分や斬子分よりも、ヴァルトや雷神の方が良いし、イシスは待望の回復3枚目になるかもしれないので、狙いはイシスということでガチャりました。
結果はRのトータスハウス。(´・ω・`)
でも飯食ってから思ったんです。
最近やる気無くしてるし、だったらもうちゃんとやらなくて良いんじゃないかって。
そこで、どれか出るまで森ガチャしてやろうと思い回し始めました。
 
結果は、合計4回目でヴァルトゲット!( ´∀`)bグッ!



少しやる気が復活です。ヽ(*´∀`)ノ

でもね、女の子じゃないから、デッキには入れないのですよ。
子分利用です。( ・`ω・´)
デッキが複数持てるようになったら、メインで使ってあげます。(´艸`*)

それで今日から、ガチャの結果を記録していくことにしました。
最近でないなぁ~って思っても、数えたら結構確率より良かったりしますよね。
記録をとってる方が、精神衛生上もいいので。(*´ω`*)

R  トータスハウス    (森ガチャ)
S  魔女っ子ピヨン    (森ガチャ)
R  ノーム        (森ガチャ)
SS 竜機兵ヴァルト    (森ガチャ)

★☆★◎

R  02
S  01
SS 01

こんな感じでした。(*´∇`*)
早速ヴァルトはGODまで育てる予定です。(*゚ー゚)
久しぶりにスペダングルグルいきそうです。ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-