【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月29日金曜日

【ドラポ】ガチャがしたくてたまらないのに良い選抜がこない!そこで11連をやってみることにした!(*´д`*)なんで?

来週の選抜情報が出てますね。(*´ω`*)


正直、あんまり欲しいと思わない。(∀`*ゞ)テヘッ
そんな中、リーク情報まで出てました。Σ(っ゚Д゚;)っ

火属性が、ノエル、新カード、ガーネット、水属性が、メルクリ、新カード、ケイ、森属性が、ファルコ、ヴァルト、アラジン。
リーク画像って結構コラだったりすることもあるので嘘かもしれませんけれど、どうなんでしょうね。

まあこれ見てまたどうでもいいって思っちゃって、11連ガチャやっちゃいました。
☆(ゝω・)vてへぺろ!


フェニックスとギガスですか。(;・∀・)
まあ、ダンジョンソロプレイの私としては、使えなくはないです。(*´ω`*)
ただ今は女の子しか使わないルールなので使えませんけれど。ヽ(*´∀`)ノ
子分としてもダメですし、とりあえずGOD化して石回収だけしようかと思います。
そしてそう考えると、後1回くらい11連しちゃっても良いかなって思ったので、後で回そうと思います。(´艸`*)


月曜からの選抜、正直悪くはないんですよね。(´・ω・`)
ただ、持ってるカードがかぶったり、希望が持てなかったりなんです。
だったらハズレが多くても希望が持てる今の方がガチャる価値有りかと。(*゚ー゚)
ダメになったら今のパズドラ程度に続けますから問題無し!( ´∀`)b

話は変わりますが、今のスペダン、ソロの方が安定するのは何故でしょうか。
私よりも高レベルのフレンドが乱入してきて、逆に危うい戦いになります。
好きなタイミングで回復絶発できるのは大きいですよね。(;´Д`)
後はCPUの方がプレイングが一定なので読みやすい。
今もソロプレイ中にブログ書いてますが、これで余裕です。
フレンドが来ると集中しないとダメなので面倒です。(∀`*ゞ)テヘッ
ヤバイ今なんとかレインくらって死にそうになりました。Σ(∀゚ノ)ノ
油断は禁物ですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-