【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月2日土曜日

【ドラポ&パズドラ】ビーチガールズがスタート!パズドラは特になく曜日ダンジョンかなぁ。(*´ω`*)

パズドラは進化ラッシュで虹番が落ちず。(´・ω・`)
後は曜日ダンジョンでお金の補充をしたいと思います。(*´ω`*)

ドラポは、今日からビチガがスタート。( ´ ▽ ` )ノ
それで早朝から2時間ほど回して氷マーロンを集めました。
そして今日は既に4回スキル上げに挑戦しています。(*´∇`*)





4回で1回成功です。(*´ω`*)
25%だとやっぱり上がらないので、氷マーロン集めは終了ですね。(*゚ー゚)
ウンディーネのスキル上げは急ぎなので、普通にスキルフェアリー集めます。

以下これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
42回中23回成功
50%時⇒55%
パーセント成功率 23÷2100×100=110%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆

☆女神スキルフェアリー1体
18回中9回成功
40%時⇒50%
パーセント成功率 9÷720×100=125%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★●●

合計
44(成功回数)÷4145(合計パーセント)×100=106%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

25%で再び11連敗中、更に全体連敗が6連敗と続いたので、最後なんとか止まって良かったです。
なんかね、新しく手に入れたカードって、スキル上がらない気がします。(´・ω・`)
とりあえず、あと二つ、頑張って上げたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

ところで、ビチガ、色々バグってますか?( ´ Д ` )


2chの報告を何処まで信じていいのかは分かりませんが、バナーが表示されないバグはありました。(*´ω`*)
他は私はありません。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-