【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月19日火曜日

【ドラポ】本日から爪のMAXガチャがスタート!とりあえず3回だけやってみた!他コロシアム結果!(´。•ω•。`)

今日からのMAXガチャ、実は楽しみにしていました。(*´ω`*)
咬属性が来たらちょっと水を回したいと思っていたので。(*´∇`*)
でも爪でした。(´・ω・`)ショボーン


実は最近、ガチャがしたくてたまらないのですが、良い選抜がこずなかなかできません。
そこで本来有るべき姿、何がでるか分からないのも良いかと思い、MAXガチャに目を付けていました。
それでもやはり欲しいカードが出やすい時を狙いたい!(∀`*ゞ)テヘッ
だから咬水属性を回したかったのです。
でも結局爪‥‥(´;ω;`)ブワッ
それでも、まあ少しくらいなら回していいかと思い、3回だけ回しました。\(^o^)/
はい、ハズレです。(つд⊂)エーン
最近SSが出る気がしないんですよね。( ´ Д ` )
こんな時は本当に出ないので、ガチャはしない方がいいのです。
とりあえず、咬水属性が今週新カードとして増えないことを祈ります。(人∀・)

さてコロシアムですが、今日は最悪でした。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

1ゲーム目‥‥


私が2番手のチームだったんですが、プレイングがヤバイ。(;´Д`)
左の225以外、ちょっと無理をしたり非特効カードを絶発したり。
それでも序盤はリードしていたのです。
でも‥‥
『J』特効絶発、『A』プリーケー絶発の流れから、3番手が私だったのです。
手元には『A』ぺリがあったので、迷わずそれを出そうと、指で抑えて時間を潰していたのです。
そしたら、『あれ?絶発した方が良くね?』って気がついてしまったのです。
慌てて絶発して出そうとしたら、時間切れで『10』シャルルが場に‥‥
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
左のレベル225がナンデストを連打する中、私もゴメンを連打。
これは本当に申し訳なかった。
ただ、その後役が揃ったかどうかは分からないけれどね。
でも此処から、勝利の女神はいなくなりました。
最終ターンは近差。
先手を取られたけれど、反撃で逆転できるかといったところ。
1000BP足りずに負けました。(つд⊂)エーン

この後はもうボロボロ‥‥

2ゲーム目!(・∀・)


私が3番手の平均チームも、CPUが1人。
地雷もいて、176レベルはファルコが『A』だったかな。
217レベルは水魔人を初手絶発。
そして他人にはナンデスト!(;・∀・)
4ターン目には初手『A』で息あわせにくく。
最終ターン3人麻痺状態で役が揃わず完敗です。

3ターン目!(・∀・)


私が1番手の超低レベルチーム。
しかもCPUが二人も。
これだけで勝てる可能性が低いのに、尚且つ敵は5ターン中3ターンがファイブカードでは勝てるわけもなく。
とにかくボコられて終わりました。

4ゲーム目!(・∀・)


私が2番手の低レベルチーム。
初手『A』に対しても、無意味な『K』絶発。
此処で特効x全体化が決まるなら『K』も有りだけど、役が揃いにくい所での自由度のあるターンは、自由に出すなら攻撃態勢を決めるようなカードじゃないと意味がない。
無理なら『A』を重ねる方向でやってほしいね。
当然役が揃わず、このゲームも完敗です。


今日は、初戦のミス以降勝利の女神に見放され、シャッフルばかりしていたように思います。
そしてシャッフルしてもこない。(;´Д`)
それが全てですね。
『Q』『Q』『K』『K』の逆転チャンス。
私の『Q』は白雪、『K』はウンデとどちらか来れば逆転できると思っていた時も、シャッフルしてもどちらもこない。(´;ω;`)ブワッ
前のターンに有ったわけでもないのに。
本当にミスするとツキが逃げていくのですね。(っ>ω<c)

それで思ったのは、やはり攻撃力のあるカードがないと辛い。
味方全員が弱いともう何もできない。
全体化しても全殺に近い成果をあげないと意味がないし、それをできる術を持たないとね。
もう少しカードを揃えたいけど良い選抜がこないと無理だし、今日は少しやる気を失いました。
ブログも書く気力が今は‥‥⊂⌒っ `ω、)っ

あ、今日の敵のエースは、水8、森7、火5で、やはり水が多かったです。
やっぱり火はどんな特効でも少なくなるのかな。
爪突なら多そうだけど。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-